大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2015/5/10

Do you have 扁桃腺s ?

 written by 茨木 直幸 投稿日時:2015/05/10(日) 17:14


 
更新遅れてしまい大変申し訳ありません。
ドイツ語科3年の茨木です。
 
とうとうGWも終わり本格的に暑くなってきてまいりました。
みなさん、どう過ごされましたでしょうか?
 
わたくしは人生で最もひどいGWでした。
人生1のどん底はすでに去年味わったつもりだったのですが、
まだまだ人生そう甘くはなかったです。
今回はどん底からさらに八切ってドーーーーンでした。
詳細は直接お聞きください。
 
最近ふと思ったのですが、ラグビーって楽しいですね。
トライをとるのもいいのですが、トライをとるまでのプロセスが特に興奮します。
あら、まるでラグビー部員みたいなことを言ってしまいました。
 
 
さっちゃんのフリに答えます。
 
さっちゃんの好きなところ3つですか…
3つに絞り切れるかな…
 
まずなにをしても笑ってくれるところですね。
なんとも嘲笑が含まれているところがさらに加点です。
 
2つ目は、月に1回くらいすごくラグビー部意識が高い時にマネジャーのジャージのまま授業を受けているところです。
僕らプレイヤーでいくら意識高くても練習着のままで授業は受けません。
 
3つ目は、いつまでも約束のミートパイを作ってきてくれないところです。
じらすのがお上手ですね。
 
 
ここらへんでかんちょうさんにバトンタッチします。
国公立戦の感想を教えてください!

 

<< 2015年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2015年5月

<<前月翌月>>
2015/05/27(水) 21:44
繊細な天才は現在も健在
2015/05/23(土) 21:10
運痴の挑戦~北の大地から~
2015/05/22(金) 00:45
はじめまして。
2015/05/20(水) 21:47
こんばんは
2015/05/19(火) 20:58
長くてすみません
2015/05/18(月) 20:47
短くてすみません
2015/05/16(土) 22:45
田舎者
2015/05/15(金) 23:09
新参者
2015/05/14(木) 14:27
おばんですー
2015/05/11(月) 17:55
一年生諸君、ラグビー部へようこそ
2015/05/10(日) 17:14
Do you have 扁桃腺s ?
2015/05/02(土) 10:12
チェコ行きたかった
2015/05/01(金) 23:52
SHIBUYAで...

ブログテーマ