大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2011/1/17

日本の夜明けは近いぜよ!

 written by 穂積 優 投稿日時:2011/01/17(月) 23:59

こんばんは、高知語科2年穂積です。波多野さんのこと絡み辛いらあ思うちゃあせんがです!一週間前に20歳になったきに、こじゃんと強いプレーヤーになりたいと思うちょります。それと新入生の勧誘ではめりけんふっとぼーるくらぶには負けんがです。波多野先生、この辺でええですろうか。そろそろ勘弁してつかーさい!


大変読みづらくて失礼しました。
僕も今年は2週間とかなり長い帰省となりました。成人式やその後の祝賀会では、僕の変わりっぷりに久しぶりに会った友人は皆驚いていました。デブデブ言われてなんかもう悲しかったですね。引退したらめちゃくちゃ痩せてやる。その前に春までに余計な脂肪をある程度落とします。

最近は練習もフルでできるようになり、自分の技術、体力のなさを痛感させられます。どんな些細なことでも、一回の練習で1つは課題を克服、あるいは自分のプレーを見つけるようにしたいです。


受験といえば、先日外大でセンター試験の警備員のバイトをしました。受験生って若いですね。二年前は僕もあんなだったんでしょうか。高校生がうらやましいです。センターから二次試験はあっという間です。後悔しないように勉強をがんばりましょう。センターの自己採点が良かった人も油断せぬよう。マークミスは普通にあり得ます。僕もやってました。受かったからいいけどー。(どや)



明日は朝練なので短いですがこの辺で。お次は紅葉ちゃんです。ベタですが2011年の抱負をば。

<< 2011年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年1月

<<前月翌月>>
2011/01/31(月) 21:57
もうすぐテスト
2011/01/27(木) 20:18
遅いですがあけましておめでとうございます
2011/01/24(月) 00:59
明日のバイトは1時入り・・・
2011/01/21(金) 14:56
さむいさむい
2011/01/19(水) 22:43
HAPPY NEW 骨
2011/01/18(火) 16:29
2011年!
2011/01/17(月) 23:59
日本の夜明けは近いぜよ!
2011/01/16(日) 20:01
まじめに書きました
2011/01/15(土) 19:19
久々にがっつり帰省してきました!
2011/01/15(土) 15:38
新年に思うこと
2011/01/14(金) 20:58
頑張れ受験生!
2011/01/13(木) 22:25
稜ニからお叱りを受けたので更新します。
2011/01/08(土) 09:04
早くも
2011/01/06(木) 15:55
年明けのカタストロフィー
2011/01/06(木) 01:37
新年
2011/01/01(土) 17:47
今日は元旦

ブログテーマ