大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2014/3/2

NZにいってきました

 written by 阿部 浩基 投稿日時:2014/03/02(日) 07:04

世界中のリレー日記ファンのみなさんこんにちは。
ヒンディー語科新4年阿部です。

さて昨日より練習がはじまり、ラグビー漬の毎日が楽しみで仕方ありません。
3月はリーグ戦3部のチームや強いクラブチーム、さらには夏合宿で負けている芝浦工大と練習試合をします。
最後の芝浦工大で結果が出せるように1日1日を大切にし、頑張る次第であります。
やはり自分の成長もそうですが、下級生をどれだけ成長させることができるかが大切になるので、指導にも尽力します。

そして夏合宿のリベンジを果たします。

これからは練習の意図を話すようにします。
それを意識して練習に望んでください。
ただやってもうまくなりません。一つ一つポイントを押さえながら、やってほしいです。

もう一点は返事をしてください。
伝わっているのか、伝わっていないのかわかりません。
返事があるほうが、きびきび練習ができます。
だからしっかりと返事をしてください。


ではオフ中のNZの話をダイジェストでお送りして終わりたいと思います。
この旅行の一番の思い出は何と言っても2011年ラグビーワールドカップの決勝で使われたイーデンパークというスタジアムの芝を踏めたことです。
BLUESが練習やっているかもということで、イーデンパークに向かいましたが、練習はやっておらず記念に写真だけ取って帰ろうとしたところ、イーデンパーク内のツアーがあり、それに飛び入りで参加しました。
芝を踏めただけではなく、ロッカールームや指揮官がいる部屋などもすべて回りました。
ガイドの英語は何を言っているかわかりませんでしたが、感動・興奮しました。

これが一番の思い出ですね。
ほかにも一人でクルーズしたり、チーフスとクルセイダースの試合をスポーツバーでみたり、クラブチームのラグビーを間近でみたり、自分もタッチラグビーなるものをやってきたりと、ラグビーばかりでした。

上田は生きていました。
少し顔がパンパンになり、二重あごになりかけていました。


練習なんでこの辺で失礼いたします。
次は泰雅、お題は3月の試合でのトライの目標で!

<< 2014年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2014年3月

<<前月翌月>>
2014/03/31(月) 22:16
すや~って眠る
2014/03/29(土) 08:54
春の嵐
2014/03/28(金) 22:11
もうすぐ春ですね
2014/03/27(木) 11:35
なんでもないです
2014/03/24(月) 23:30
もうすぐフライング新歓
2014/03/23(日) 19:44
合格おめでとう!
2014/03/21(金) 23:54
真夜中のアンセムって
2014/03/20(木) 21:22
毎日かあさん煮定食
2014/03/19(水) 23:29
ダンシング・ナイト
2014/03/18(火) 18:58
春一番
2014/03/17(月) 21:29
新生活!
2014/03/14(金) 22:25
همجنس بازی エスファハン最高!
2014/03/13(木) 22:31
ニギハヤミコハクヌシ!
2014/03/13(木) 21:13
にじぞう
2014/03/13(木) 10:03
そば団子美味しかったです
2014/03/11(火) 19:26
耳は聞こえる
2014/03/10(月) 13:59
21歳になっちまったか
2014/03/06(木) 17:40
大人の階段のぼる~♪
2014/03/04(火) 14:52
花粉到来
2014/03/03(月) 18:20
飲むヨーグルト
2014/03/02(日) 07:04
NZにいってきました

ブログテーマ