大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2014/3/21

真夜中のアンセムって

 written by 土屋 飛翔 投稿日時:2014/03/21(金) 23:54


こんばんは、今回はモンゴル語科新二年土屋がお送りいたします。
僕も最近、花粉に悩まされる日々を送っております。
マレ・サウ選手がSuper Rugby デビューしましたね、今後の活躍に期待です。

本日は後期試験の合格発表でした。合格した皆様、おめでとうございます。長い長い受験生活お疲れ様でした。これから楽しい大学生活がまっています。僕たちラグビー部は3月29日にフライング新歓を行います。フライング新歓で学校が始まる前に多くの友達を作っちゃいましょう。あきとしも言っていましたが新歓期には多くの団体が新歓を行います。少しでも興味がある団体の新歓には積極的に参加したほうがいいと思います。

明日は慶応BYB戦です。勝ちに行きましょう。
個人的にはけがからの復帰明け初の試合なので少し緊張していますが力を出し切る所存です。

個人的な目標として
1.キックキャッチをミスらない
2.隅々まで顔を出す
の2つの目標をたてました。
特に一つ目はここ最近のバックスの課題でもあるので特に意識して試合に臨みたいです。バックスリーはノーミスでいきましょう。
新入生のみなさん、もし予定がなく暇でしたら外大のグラウンドでラグビー観戦なんていかがでしょうか。14:00Kick off です。

あきとしからのフリに答えます、といっても特に新歓期の面白い話はありません。ごめんなさい。普通に新歓に参加させていただきただ飯を食らっていました。

最後に寺本さんへのフリで終わりにしたいと思います。
新歓期には多くの団体が新歓を行うと思いますが多くの新入生に来てもらうためにもラグビー部の新歓の魅力と他団体の新歓との違いを教えてください。



 

<< 2014年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2014年3月

<<前月翌月>>
2014/03/31(月) 22:16
すや~って眠る
2014/03/29(土) 08:54
春の嵐
2014/03/28(金) 22:11
もうすぐ春ですね
2014/03/27(木) 11:35
なんでもないです
2014/03/24(月) 23:30
もうすぐフライング新歓
2014/03/23(日) 19:44
合格おめでとう!
2014/03/21(金) 23:54
真夜中のアンセムって
2014/03/20(木) 21:22
毎日かあさん煮定食
2014/03/19(水) 23:29
ダンシング・ナイト
2014/03/18(火) 18:58
春一番
2014/03/17(月) 21:29
新生活!
2014/03/14(金) 22:25
همجنس بازی エスファハン最高!
2014/03/13(木) 22:31
ニギハヤミコハクヌシ!
2014/03/13(木) 21:13
にじぞう
2014/03/13(木) 10:03
そば団子美味しかったです
2014/03/11(火) 19:26
耳は聞こえる
2014/03/10(月) 13:59
21歳になっちまったか
2014/03/06(木) 17:40
大人の階段のぼる~♪
2014/03/04(火) 14:52
花粉到来
2014/03/03(月) 18:20
飲むヨーグルト
2014/03/02(日) 07:04
NZにいってきました

ブログテーマ