大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2018/4/20

ツタヤに行こう

 written by 伊藤 悠希 投稿日時:2018/04/20(金) 23:01

リレー日記をご覧の皆様、お待たせして申し訳ありません。スペイン語科4年の伊藤です。



さて、4月も下旬に入り、少しずつ暖かくなってきましたね。新入生も少しずつ新生活になれてきた頃でしょうか。我々は現在、そんな新入生たちがたくさんラグビー部に入ってきてくれるよう、目下奮闘中です。このリレー日記を見ている新入生がいたら、ラグビーに興味ある無しに関わらず、一度グランドに練習を見に来てください。皆さんの心を熱くするものが見れると思います。また、明日4月21日には、昼前の午前10時からタッチフットと練習体験もやります。少しでも気になっている人がいたら、ぜひ遊びに来て下さい!!



さて、ここで周平のふりに答えていきたいと思います。彼の言うとおり、僕はめちゃくちゃTSUTAYAが好きで、定期的に立ち寄ってははCDを大量に借りていきます。 借りるCDのジャンルは様々で、動画サイトや音楽レビューサイトなどでちょっとでもいいなと思ったものはすぐに借りてしまいがちです。CDアルバム10枚で2000円で借りれるので、購入するより断然お得です。気になっているアーティストがいるのならTSUTAYAに行きましょう。ベストアルバムを借りておけば大体間違いないです。ちなみに僕はこの前アジカンとサカナクションのベストアルバムのレンタルが解禁されたので、即借りに行きました。あとは、名前は聞いたことあるけど曲はよく知らないようなアーティストのCDをいちかばちかで借りてみるのも面白いです。好みから外れることもありますが、たまにストライクゾーンど真ん中に来るものが見つかったりします。あとは、TSUTAYA店員イチオシと出てるのを聴いてみるのも楽しいです。自分だけじゃ見つけられなかったような、良いアーティストを見つけられます。以上がTSUTAYAのオススメの楽しみ方です。



オススメのCDですが、宇多田ヒカルは絶対に外せませんね。聴いたことがない人は、ベスト盤でもアルバムでもなんでもいいから一枚借りましょう。あとはポルノグラフィティはオールタイムシングルベストが出てるのでぜひ借りてください。激しいのが好きな方にはa crowd of rebellionというバンドのxanthiumというアルバムを推したいです。洋楽だと、All Time Lowというバンドが好きです。他にも色々とありますが、ここには書ききれないので、興味がある人は聞きに来て下さい。というかむしろオススメのCDとか教えてください。



というわけで、次はそうごです。そうごはAirPodsで常に何かしら聞いているイメージがあるので、今はまっている音楽とかがあれば教えてください。

 

<< 2018年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2018年4月

<<前月翌月>>
2018/04/30(月) 22:47
プレミアムロールケーキ貰った人 名乗り出ろ
2018/04/30(月) 18:12
車ブンブン
2018/04/30(月) 16:40
反木和田同盟
2018/04/30(月) 12:25
アップルパンチ
2018/04/30(月) 08:36
あっという間に4月が去って行った…
2018/04/30(月) 02:46
iPhoneの電卓機能酷使中
2018/04/29(日) 20:59
盗んだバイクで走り出したい年頃
2018/04/29(日) 18:59
GWはBBQでしょ!
2018/04/29(日) 11:39
バーベキュー日和
2018/04/29(日) 09:46
使い方がちがうよ
2018/04/29(日) 07:51
春眠暁を覚えず
2018/04/29(日) 01:02
『オフはオフであれ』
2018/04/29(日) 00:33
2018/04/28(土) 21:38
ホクトの株主になろうと思う。
2018/04/28(土) 19:42
リゾットが食べられなくなりました。
2018/04/27(金) 22:49
食べ物が傷み始める季節
2018/04/27(金) 16:01
脱ニート(仮)
2018/04/26(木) 23:28
偽ブランド品にご注意を
2018/04/26(木) 17:54
永遠の5月病
2018/04/24(火) 16:31
はやく復帰したいな
2018/04/23(月) 11:30
早く夏休みになれ
2018/04/21(土) 07:32
黒人?トンガ人?日本人?
2018/04/20(金) 23:01
ツタヤに行こう
2018/04/18(水) 00:01
Sky High
2018/04/13(金) 07:02
体重70kg達成しました
2018/04/09(月) 04:24
タチコクッテドコデスカ?メイモン!メイモン!
2018/04/09(月) 01:02
キワログ
2018/04/05(木) 23:40
履修くめたかなおじさん
2018/04/04(水) 20:23
週3で海鮮丼食べてます
2018/04/03(火) 13:55
探検できそうな家が好きです。
2018/04/01(日) 23:21
ラグマネやろうよ

ブログテーマ