大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2018/4/26

偽ブランド品にご注意を

 written by 小椋 隼 投稿日時:2018/04/26(木) 23:28

 リレー日記をご覧の皆さま、こんにちは。ラグビー部ロシア語科二年の小椋 隼です。



 ラグビー部としての新歓はひと段落つきましたが、まだまだラグビー部は新入部員絶賛募集中です!新歓を通じてラグビーに興味を持ってくれた人、部活やサークルをまだ決めていないけど何か新しいことやりたいと思っている人などなど、まずはグラウンドに来てみてください。ラグビー部がお待ちしております。一緒にラグビーしましょう。



 さっそくワイさんのフリに答えようと思うのですが、ワイさんが自転車好きだというのはとても驚きでした。話題が被りますが、僕も自転車がとても好きで、ガチ勢ではありませんがオフの日には愛車のSCOTTのロードバイクを走らせてどこかへ出かけたりしています。江ノ島までチャリで行ったりと、車の免許を持っていなくても確実に行動範囲は広がっています。自転車に乗ることでしか風になれない僕にとってチャリは最高です。ワイさん、今度一緒にサイクリング行きましょう。さて、本題ですがGWに絶対やりたいことは、ロードバイクで福島の実家まで帰ることです。270kmほどの長い旅路、いわゆる超ロングライドとなります。自転車乗りにとって長距離のライドはやはり憧れで、今回の旅はロードバイクを購入した昨年からの夢だったのでとても楽しみです。安全にはくれぐれも気をつけます。



 個人的な話はここまでとして、次のはるかへのフリです。はるかにはJD代表としてGWなどといったオフの華麗な過ごし方を新入生に語っていただきたいと思います。それは個人情報だからちょっと…という場合は最近あったハッピーな出来事を教えてください。



 最後まで読んでいただきありがとうございます

永遠の5月病

 written by 小川 啓介 投稿日時:2018/04/26(木) 17:54

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。3年の小川です。慌ただしい4月もあと1週間ほどで終わります。ついこの前まで厚手のアウターを着て寒い寒いといっていたのに、ここ数日はTシャツ1枚ですら汗がにじむほどです。季節の変化は本当に早いものですね。春が苦手な僕としては春が過ぎ去ると思うとうれしいですが、灼熱地獄にいるかと錯覚するような猛暑がもうすぐやってくると思うと気が滅入りそうです。気候が穏やかなところで暮らしたいなあと願ってやみません。

さて、新歓期も大詰めにさしかかって参りました。現時点でプレイヤーで8人、マネージャーで3人の新入生が入部を決めてくれました。新しい仲間が増えて、誠にうれしい限りです。と同時に勧誘においてあまり戦力になれなかったことを大変申し訳なく思います。代わりといっては何ですが、より深く新入生と接し、彼らの成長に寄与できるよう頑張っていきたいと思います。

最近のマイブームは自転車です。中古で4万円ほどで買ったGIANTのクロスバイクがどこへゆくにも手放せません。気分が落ち込みがちなこの時期、自転車で走る時間が最大の癒やしです。考え事をして走るのもよし、何も考えずに走るのもよし、息をあげてスピードを出すのもよし、マイペースでゆったりいくのもよし。自転車は最高に自由です。みなさんも目的地がちょっと長い距離でも、たまには車に乗らずに自転車で行ってみてはいかがでしょうか。ひと味違ったリラックスが得られるのではないでしょうか。ゆくゆくはロードバイクに乗りたいです。お金が貯まったときを思い描いて、日々インターネットでロードバイクのカタログを眺めています。ロードバイクは本当に美しい乗り物ですね。なにかおすすめがある人は是非教えてください。

このへんで健太郎のふりに答えたいと思います。恩地くんと一緒に食べたい食べ物屋ですね。特にこれといった推しはないんですが、恩地くんは大変倹約家なので、普段からあまり豪華なお店にはいってないのではないかと推測します。従って豪華な食べ物、そして彼は大食漢なのでガッツリ系ということでステーキがいいのではないかと思います。もちろん奢ります。是非行きましょう。さしでご飯いける人があまりいないと言われましたが、本当はそんなことはないですよ。誘われたら喜んでいきます。ただし、そのときは手ぶらでいいので3時間分くらいの話題を用意してきてくださいね。僕は聞き手に回りますので。

最後に次の隼にふりたいと思います。もうすぐGWですが、GWに絶対にやりたいことを教えてください。
それではまた次回。Thank you for reading. Bye!

<< 2018年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2018年4月

<<前月翌月>>
2018/04/30(月) 22:47
プレミアムロールケーキ貰った人 名乗り出ろ
2018/04/30(月) 18:12
車ブンブン
2018/04/30(月) 16:40
反木和田同盟
2018/04/30(月) 12:25
アップルパンチ
2018/04/30(月) 08:36
あっという間に4月が去って行った…
2018/04/30(月) 02:46
iPhoneの電卓機能酷使中
2018/04/29(日) 20:59
盗んだバイクで走り出したい年頃
2018/04/29(日) 18:59
GWはBBQでしょ!
2018/04/29(日) 11:39
バーベキュー日和
2018/04/29(日) 09:46
使い方がちがうよ
2018/04/29(日) 07:51
春眠暁を覚えず
2018/04/29(日) 01:02
『オフはオフであれ』
2018/04/29(日) 00:33
2018/04/28(土) 21:38
ホクトの株主になろうと思う。
2018/04/28(土) 19:42
リゾットが食べられなくなりました。
2018/04/27(金) 22:49
食べ物が傷み始める季節
2018/04/27(金) 16:01
脱ニート(仮)
2018/04/26(木) 23:28
偽ブランド品にご注意を
2018/04/26(木) 17:54
永遠の5月病
2018/04/24(火) 16:31
はやく復帰したいな
2018/04/23(月) 11:30
早く夏休みになれ
2018/04/21(土) 07:32
黒人?トンガ人?日本人?
2018/04/20(金) 23:01
ツタヤに行こう
2018/04/18(水) 00:01
Sky High
2018/04/13(金) 07:02
体重70kg達成しました
2018/04/09(月) 04:24
タチコクッテドコデスカ?メイモン!メイモン!
2018/04/09(月) 01:02
キワログ
2018/04/05(木) 23:40
履修くめたかなおじさん
2018/04/04(水) 20:23
週3で海鮮丼食べてます
2018/04/03(火) 13:55
探検できそうな家が好きです。
2018/04/01(日) 23:21
ラグマネやろうよ

ブログテーマ