大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2011/9/11

記事タイトルは必須項目なんですね

 written by 山室 雄輝 投稿日時:2011/09/11(日) 22:58

リレー日記をご覧のみなさまこんばんは。スペイン語科二年の山室です。

本日リーグ戦最初の試合の海洋戦がありました。僕はICUvs学芸大の試合を見に行ってたので見ることはできずどのような内容
であったのかまだ分かりませんが残念ながらリーグ戦は黒星スタートとなってしまいました。
今日みたかぎりではやはり学芸大はみなさんが思っている通りかなりの強敵でした。スクラムはほぼすべてマイボールにしてしまうほど押していたし、BKのパス回しは外大の数倍はうまいように思いました。ICUにもその学芸大のディフェンスをゴール前にくぎ付けにするような場面も何回かありましたし、外大がプレーオフに進出するには絶対勝たないといけない相手だと思うので今回の敗戦をしっかり受けとめると同時に気持を切り換えて残りの試合を戦っていきましょう!どなたかがおっしゃっていた一般論になってしまいますが彼らも同じ人間なので勝機は必ずあります!

僕自身も合宿前にしらないうちにしていた足の疲労骨折がだいぶ良くなってきていて次の農工戦後には復帰する予定ですので、どんどんチームに貢献できるようにはりきっていきたいですね。早くプレーしたくてうずうずしてます。

リョウジのふりですが、外語再ではなく外語祭期間の予定はまだ未定ですね。語劇が初日に終わるんでそのあとは暇ですかね。てか別に語劇も出ないんで初日から暇か・・・。りょうじは翔太と台湾行くんだっけ?よかったら連れて行ってくれ!

では明日朝からバイトなのでこの辺で山本さんに回したいと思います。
ちょっと前になるけど合宿で楽しかったことを3つほど教えて

おはようございます

 written by 山口 稜 投稿日時:2011/09/11(日) 08:46



おはようございます。
最近、朝晩が冷え込むようになりました。晴れてても日陰は涼しいですよね。
今年の夏はいろんなことをして遊ぼうと思っていたのに、気付けば練習と合宿で終わってしまいました。
残ったのは節々の痛みと手つかずの宿題だけです。たまんないっすね!!

さていよいよ今日は試合ですね。去年の海洋戦は誰もが覚えていると思います。
さっきアップロードされた去年のトライ集を見て懐かしい思いに浸っていました。
今年はあいにく天候にも恵まれ、相手に9歳上の新入生も加わって、厳しい戦いになること必至ですが
瀬戸さんの海洋ラップを聞いてまた去年の越中島の歓喜を頑張って再現したいです。

すると突然、まばゆいばかりのスポットライトがKEITAとJUNEを映し出す
「(チュクチュクチキチキ)明日の海洋戦の為に作ったぜ」ステージにJUNEの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはJUNEの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたKEITAがターンテーブルをいじりながら(チュクチュクチキチキ)目でJUNEに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ(ンチュー)

コピペの改変です失礼しました。


フリにこたえます。
最近僕はよく「キ○ガイキャラ甘んじ」とか言われてますが、
やはりその方面では彼は遠く及ばないでしょう。
ラグビーの経験の浅さや、人生経験の無さでも多分圧勝していることでしょう!


室へのフリです。
少し遠いけど外語再期間中の予定は?



<< 2011年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2011年9月

ブログテーマ