大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2011/9/22

ベタビリービンヤッセー(フー!)

 written by 榎本 飛鳥 投稿日時:2011/09/22(木) 14:02

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。アラビア語科のトラヴィス・ビックルこと、榎本飛鳥です。
台風やばかったですね。外大でも木が折れたり、山室が九死に一生を得たりしたようです。

さて、ICU戦が目前に迫ってまいりました。シーズンって本当にあっという間ですね。
ICUとの試合は僕が入部してからこれで4度目ですが、どの試合も、あともう一歩、というところで勝てていません。
僕も出場したこの春の練習試合でも、引き分けで悔しい思いをしました。
ここにあれこれ書くことはしません。絶対に勝ちましょう、それだけです!
そのために明日の練習、試合に出る人も出ない人もマネさんも、一丸となって盛り上げていきましょう!!!
Everybody come on yo !

お次も真面目な話題です。
私事ではありますが、今年の合宿ではMVPをいただきました。
一連の試合ではおもにフッカーをやらせていただき、かねてからの正ポジションでないとはいえ、なかなか思うようにいかず。
フィールドプレーでもミスが多かったですし、自分がまさかMVPになるとはこれっぽっちも考えていませんでした。
そんな中、選出理由として先輩方におっしゃっていただいた「期待を込めて」という言葉が非常に励みになりました。
正直ラグビープレイヤーとしてイマイチ自信を持てなかった僕ですが、意識が変わったように思えます。
MVPをとったこと自体が自信になったわけではなく、うまく言葉にできずにもどかしいんですが、あれですね、「自分を信じるな、お前を信じる俺を信じろ!」的なやつですね。
自分に期待してくれている人がいると、自分でも自分に期待することができるもんなんだな、と実感しました。
うーん、やっぱりこの文章分かり辛いな。

というわけでえがさん、最近嬉しかったのはMVP受賞なのでした。
あとはキャプテン・ヤマグチのムフフな話を暴露できたことでしょうか。
僕のムフフな話?そんなものありませんよ・・・ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから。

お次はゆっくんです。
ありきたりだけど、ICU戦に向けて一言お願い。


<< 2011年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2011年9月

ブログテーマ