大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2016/10

<<前へ次へ>>

自分たちの

 written by 小川 啓介 投稿日時:2016/10/29(土) 22:02

 リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。超高速リレー日記更新プロジェクト「森川から将悟まで」が進んでいますが、健太郎に続いて、1年小川啓介が更新させていただきます。僕は他の方々と違い下書きを書いていなかったので、同期の更新の催促に恐々としております。
 
 さて、ほかのメンバーも述べているようにいよいよ明日10月30日、リーグ戦の最後を飾る北里戦が行われます。長かったリーグ戦もいよいよ最後、そして明日の試合には今シーズンの目標だったプレーオフ進出が懸かっています。明日の試合は大一番、しかし僕はこんな時こそいつも通りの試合をするべきだと思います。普段、僕は常に相手を意識して、細かく対策を練って戦うべきだと考えているのですが、明日の試合はそんなことよりも自分たちの力をすべてぶつけることが何より大事。自分たちのラグビーを見せましょう。光栄なことに僕もジャージをいただけたので精一杯の準備をして臨みます。

 このへんで健太郎のふりに答えます。おすすめのマンガということですが、大のマンガ好きで暇さえあればブックオフで立ち読みをしている僕には選ぶことはとても酷なことですが、あえてひとつあげさせてもらうなら『宇宙兄弟』ですね。挫折あり、成功あり、ギャグありで非常にストーリーが面白いです。心のノートにメモっとけ。

 次の麻友さんにバトンを渡したいと思います。いよいよシーズンも終盤にさしかかりましたが、今シーズンで印象に残ったシーン、あるいは面白かったシーンがあったらおしえてください。それではまた次回。See you next time on tufs rugby diary. Bye!

必勝

 written by 大家 健太郎 投稿日時:2016/10/29(土) 21:57

こんにちは、1年ロシア語科専攻の大家健太郎です。「森川から将伍まで」第14弾?です。前の人がもう書いたのか、今誰が書いているところなのか見逃すことができないので昨日今日でリレー日記のページを20回以上見ている気がします。


明日はついに北里戦です。今までやってきたことをやれば必ず勝てると思います。慌てずに落ち着いて試合に臨みましょう。そして勝ってプレーオフに進出し海洋・都市大・学芸にリベンジを果たしましょう。

次に早くまわしたいのでここでわんちゃんのフリに答えます。好きな漫画はたくさんあります。僕の持っている中でオススメはキングダムとALL OUTです。キングダムは紀元前の大戦争時代にある中華西方の国・秦を舞台にした物語です。キングダムを買い始めたのは去年の8月です。アメトーークでキングダム芸人を見て強い影響を受け、気がついたら40巻集まっていました。おかげさまで中国史が好きになり、世界史のモチベーションが上がったのを憶えています。ALL OUTはラグビー漫画です。ある高校の弱小ラグビー部が成長していく様子が描かれています。ALL OUTは神奈川県を舞台にしていて実現する高校や場所がもじって使われているので神奈川県出身かつ高校でラグビーをしていた僕からすると非常に引き込まれる漫画です。同じく神奈川県の高校でラグビーをしていた周平も僕の家でALL OUTを読んで見事にはまってしまい漫画を集め始めるほどです。みなさんも是非一度読んでみてください。

次は啓介です。僕は漫画が好きなので同じ質問でまわします。啓介のオススメの漫画を教えて。

青少年の主張

 written by 伊藤 悠希 投稿日時:2016/10/29(土) 21:42

リレー日記をご覧のみなさま、更新が遅れてしまい申し訳ありません。超高速リレー日記森川から将伍までの最中にバイトを2時から9時までいれてしまったスペイン語科2年の伊藤悠希がお送りします。。

いよいよプレーオフ進出をかけて挑む北里戦が目前に迫ってきました。ラグビーでもプライベートでも手本として学ぶべきところの多い四年生のプレイヤーや三年生マネージャーとともにプレーをできる日も、残すところあと僅かとなってしまい、寂しさが日に日につのってきています。個人的に、このリレー日記でさつきさんから僕へという、伊藤伊藤の流れがなくなってしまうことも悲しいです。先輩方と過ごす最後の日まで、一生懸命練習に打ち込み、出来る限りのものを得ていきたいと思います。

さて、ここでさつきさんのフリにこたえていきます。明日への意気込みですね。明日僕はピッチの上に立つことはできないのですが、その悔しさもふくめ、横から大声で僕らの代表を鼓舞していきたいとおもいます。

次はわんちゃんです。遅くなってごめんね。今はまっていることについてあつくかたってくれるようです。

いざっっっ!

 written by 伊藤 颯希 投稿日時:2016/10/29(土) 16:33

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。
ついにこの"超高速リレー日記プロジェクト"が始まってしまいましたね。今回はチェコ語科3年の伊藤がお送りします。
今日の練習前に泰雅さんまで終わっていると知り、さっきまでびびりながら自分の番になるのを待っていました。なんとしても次のゆうきに早く回さなければならないので手短に済ませたいと思います。

明日はついにシーズン最終戦ですね。
どんな試合になるかはわかりませんし、戦術的なことも正直よくわかりませんが、一つだけ言えるのは、私はまだ引退したくありません。絶対にプレーオフ行きましょう。
私も自分のできる限りのことをしてプレーヤーの皆さんをサポートしたいと思います。
いい試合になることを期待しています!!

せいほうからのフリに答えます。
早く回さなければいけないのに困りましたね、、、。今は留学に行っている直幸さんも含め、本当に大好きな4年生プレーヤーが多すぎて選びきれません。
部活を通してたくさんお話をしたり、時にはいじられたりと思い返せば4年生とは本当にたくさんの思い出があるなと感慨深くなってしまいました。
しかし、今は急がなければいけないので、思い出に浸るのは明日の試合に勝ってからにしましょう。その時に一緒にゆっくりお気に入りプレーヤーも選ばせて頂こうかなと思います。

次はゆうきです。
明日に向けて意気込んでください!
 

決戦前夜

 written by 井出 聖峰 投稿日時:2016/10/29(土) 15:24

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。スペイン語科3年の井出聖峰です。

   更新が遅くなって申し訳ありません。早速、泰雅さんのフリに答えますと、本日は家に帰ったら試合のイメージのためにラグビーの試合を観て、それから夜ぐっすり眠れるように愛しのガッキーが出ている『逃げ恥』の第3話を観ようと思います。週に一度ガッキーを観るのを楽しみにして生きている今日この頃です。

   さて、明日は待ちに待った北里大学戦です。最高の準備はしてきた自信はあります。明日の目標は、謙虚・冷静・大爆発です。長々とは述べられませんが、前回の試合で反省しなければいけない部分は見えました。その経験、また今シーズンまでに成長してきた部分を最大限に活かして、最高にクレバーで泥臭いプレーをします。

   明日は必ず勝ちます。

   次は、さったんです。もうさったんも入部してから随分長い年月が経ちました。ここへ来て一番好きな4年生プレーヤーは誰ですか?教えて!
«前へ次へ»

<< 2016年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2016年10月

<<前月翌月>>
2016/10/30(日) 12:11
VS 北里
2016/10/30(日) 12:00
緊張する
2016/10/30(日) 11:00
今新座
2016/10/30(日) 10:45
フロスティが美味しい
2016/10/29(土) 23:22
ねむれません
2016/10/29(土) 22:02
自分たちの
2016/10/29(土) 21:57
必勝
2016/10/29(土) 21:42
青少年の主張
2016/10/29(土) 16:33
いざっっっ!
2016/10/29(土) 15:24
決戦前夜
2016/10/29(土) 07:25
前日です
2016/10/28(金) 20:04
ベンハー
2016/10/28(金) 19:40
赤髪の金太郎とオレンジタイツのブサイクwith shades
2016/10/28(金) 18:59
でも、たこ焼き機って逃げないじゃん
2016/10/28(金) 16:28
セキセイインコ
2016/10/28(金) 15:38
つまりそういうお話ね
2016/10/28(金) 14:20
寒さは独り身の敵。
2016/10/28(金) 13:43
最近はボウズが流行り!?!?
2016/10/26(水) 22:23
お腹減りました
2016/10/26(水) 09:06
シャチに魅せられて
2016/10/25(火) 10:04
遅れてすみません
2016/10/17(月) 01:00
不死鳥のごとく復活せよ藤池国 ~戦場は燃える~
2016/10/14(金) 23:51
リレー日記の更新にはビンカンです。
2016/10/14(金) 22:39
悪夢ちゃん
2016/10/14(金) 13:52
惰眠を貪りたい
2016/10/10(月) 23:30
魑魅魍魎の餌食
2016/10/10(月) 12:59
ひゅ~どろどろ
2016/10/09(日) 07:50
ビビる中田
2016/10/08(土) 22:25
百年の孤独
2016/10/08(土) 21:23
ブルっちまってよ
2016/10/06(木) 20:33
秋学期始まりました
2016/10/05(水) 09:59
さんまおいしいよ
2016/10/04(火) 13:36
アクリルアミド
2016/10/04(火) 00:05
餅ベーコン
2016/10/03(月) 15:24
ぼくのなつやすみ
2016/10/02(日) 17:20
クレープ食べたい

ブログテーマ