大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2016/10/28

次へ>>

寒さは独り身の敵。

 written by 山内 遼 投稿日時:2016/10/28(金) 14:20


リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。
"森川から将伍まで" 第二弾はトルコ語科1年の山内が担当させていただきます。

日曜日は北里戦ということで、個人的に非常にワクワクしています。
昨年のシーズンでの対戦のスコアもあり相手も気持ちを入れてくることが予想されますが、しっかり勝ち切ってプレーオフに行きましょう!
ラグビーは、力がおおよそ拮抗しているチーム同士の試合の方が、見ている時もプレーしている時も圧倒的に面白いです。
書いてみて思いましたが、それはどのスポーツも同じかもしれませんね、はい。

合宿で先輩方から"夜の帝王"の文字の入ったTシャツを頂いた私でありますが、
着るのが恥ずかしくなるくらい浮いた話題がありませんでした。
そんな大学に入ってから女性と2人で何かをした記憶がほとんどないような山内遼が!ついに!明日!お食事に!
行きますが、試合にベストコンディションで臨めるようもちろん早く帰るつもりです。
週末の2連戦どちらも頑張ります。

それでは次のあゆみさんにバトンを回します。3年生はプレイヤーもマネージャーもみなさん仲が良いように見えますが、同期との1番の思い出をお願いします。

最近はボウズが流行り!?!?

 written by 森川 将伍 投稿日時:2016/10/28(金) 13:43

リレー日記をご覧の皆さんこんにちは

今回は一年ヒンディー語専攻の森川が担当させていただきます。

 

さて、本日からなんとあの人気企画“○○から○○まで”超高速リレー日記が始まりました!

今週日曜日の北里戦までに部員を一周させる!という主将の中田さんのお言葉の下、自分が始めを務めさせていただきます。

森川から将伍まで…自分の名前が使われるのは正直かなり恥ずかしいです…

 

リーグ戦の最終戦、北里大学との試合がとうとう目と鼻の先に迫ってきました。

この試合に勝てばプレーオフ。我々はなにがなんでもプレーオフに進出して、リーグ戦で苦い思いをした相手に雪辱を晴らさねばなりません。

明日も部員が一丸となっていい雰囲気で練習して、いい準備をしましょう。

 

さて彩加のフリの阪大外語との思い出ですが、これはまた素晴らしい思い出となりました。

一年生は浅草に部屋を借りて、全員で宿泊して親睦を深めました。

一緒に飯を食う。一緒に寝る。(もちろん男女別ですが)そして騒ぐ。

これがもう抜群に楽しかったですね。

あーまたやりたいわぁ。

 

さて次は最近ネタのない遼君です。

しかしながら明日は何やらウハウハな用事があるとかないとか…

 

寒くなってまいりましたので体調にはお気を付け下さい。
次へ»

<< 2016年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2016年10月

<<前月翌月>>
2016/10/30(日) 12:11
VS 北里
2016/10/30(日) 12:00
緊張する
2016/10/30(日) 11:00
今新座
2016/10/30(日) 10:45
フロスティが美味しい
2016/10/29(土) 23:22
ねむれません
2016/10/29(土) 22:02
自分たちの
2016/10/29(土) 21:57
必勝
2016/10/29(土) 21:42
青少年の主張
2016/10/29(土) 16:33
いざっっっ!
2016/10/29(土) 15:24
決戦前夜
2016/10/29(土) 07:25
前日です
2016/10/28(金) 20:04
ベンハー
2016/10/28(金) 19:40
赤髪の金太郎とオレンジタイツのブサイクwith shades
2016/10/28(金) 18:59
でも、たこ焼き機って逃げないじゃん
2016/10/28(金) 16:28
セキセイインコ
2016/10/28(金) 15:38
つまりそういうお話ね
2016/10/28(金) 14:20
寒さは独り身の敵。
2016/10/28(金) 13:43
最近はボウズが流行り!?!?
2016/10/26(水) 22:23
お腹減りました
2016/10/26(水) 09:06
シャチに魅せられて
2016/10/25(火) 10:04
遅れてすみません
2016/10/17(月) 01:00
不死鳥のごとく復活せよ藤池国 ~戦場は燃える~
2016/10/14(金) 23:51
リレー日記の更新にはビンカンです。
2016/10/14(金) 22:39
悪夢ちゃん
2016/10/14(金) 13:52
惰眠を貪りたい
2016/10/10(月) 23:30
魑魅魍魎の餌食
2016/10/10(月) 12:59
ひゅ~どろどろ
2016/10/09(日) 07:50
ビビる中田
2016/10/08(土) 22:25
百年の孤独
2016/10/08(土) 21:23
ブルっちまってよ
2016/10/06(木) 20:33
秋学期始まりました
2016/10/05(水) 09:59
さんまおいしいよ
2016/10/04(火) 13:36
アクリルアミド
2016/10/04(火) 00:05
餅ベーコン
2016/10/03(月) 15:24
ぼくのなつやすみ
2016/10/02(日) 17:20
クレープ食べたい

ブログテーマ