大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2011/2/21

明日はとえいっく

 written by 高羽 輝 投稿日時:2011/02/21(月) 14:11

ですけれども英語離れが進んでおります、ポルトガル語1年高羽です。
やっとテストが終了し、最近続編が作られることになった(?)とかで盛り上がってるけいおん!なんかを見始めました。
かわいいですよね、あずにゃん。
そして我がポルトガル語科は他語科よりも一足早く、進級発表がありました。
現実は非常に残酷なもので、現在1年生のうち6名もの人が進級を阻まれてしまいました。
そしてKBKさん、これからよろしくお願いしますね。
これからポルトガル語科への入学を目指している皆さん、恐れることはありません。
共に歩んで行きましょう←


さぁ!そんなこんなであと4日ほどで前期試験日を迎えますね。
この時期何してたかと去年の自分を思い出すと、やっぱり日々単語チェックと、過去問を解いて時間配分の確認をしてました。
外大の問題はえげつないもので、膨大な量の文章と設問があります。
確実に点をとるにはどうすればいいか。難しい問題にずっと取り組んでいても仕方ありません。
本番はきっと時間が足りず焦るでしょうから、できないと思ったらどんどん後回しにするのも得策だと思います。
あとは自分を信じて、周りのひとの鉛筆がカツカツいうのを無視してひたすら解くしかないっす。
世界史はくれぐれも基礎語句のところで失敗しないようにね!
僕は5個もやっちまいましたが(^^)
以上、真面目ぶったアドバイスでした。
あとは平常心を保つために、毎日ちゃんとご飯食べて、体調を整えるのみです。
おk!準備完了!はい!受かった!君いま受かったよ!!!

ではまたキャンパスで会いましょう!

ライブ見に行ってオール明けでしんどいのでこの辺で。

次は田村さんです。

受験会場に持って行くといい必殺アイテムとかありますか?

<< 2011年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

2011年2月

<<前月翌月>>
2011/02/27(日) 18:13
今日はぽかぽかお天気でしたね。
2011/02/27(日) 14:34
受験生のみんな、一度入学すると語科って変えられないんだよ♪
2011/02/27(日) 04:17
オフが終わります
2011/02/25(金) 10:26
春  さくら  さるぼぼ
2011/02/24(木) 23:56
明るく、楽しく、元気よく
2011/02/24(木) 22:37
いよいよですね!
2011/02/24(木) 20:52
明日からトルコに行ってきます。
2011/02/24(木) 01:37
昨日タニシと結婚する夢を見ました。
2011/02/21(月) 14:11
明日はとえいっく
2011/02/20(日) 15:04
悲喜交交
2011/02/17(木) 15:36
小春日和
2011/02/16(水) 18:30
遅くなってすみません
2011/02/13(日) 13:09
ベネズエラー
2011/02/12(土) 12:31
『永遠の桜の木になろう』 
2011/02/09(水) 16:46
一通り主専の試験は終わりました。
2011/02/05(土) 20:28
オフだからってだらだらしちゃうと、すぐに終わっちゃいますよ。ドン
2011/02/05(土) 17:43
素晴らしい解放感
2011/02/05(土) 16:07
オフだって言うのに・・・
2011/02/05(土) 14:07
2011年2月5日土曜日
2011/02/05(土) 01:28
不用意なことは書けない。
2011/02/04(金) 23:21
小春日和。
2011/02/03(木) 23:02
君がッ、泣くまで、殴るのをやめないッ!
2011/02/03(木) 21:47
恵方巻畑でつかまえて
2011/02/03(木) 11:31
自転車で外大まで走りました
2011/02/02(水) 21:01
睡眠時間を返してください
2011/02/02(水) 16:57
モジュールで助かりました。

ブログテーマ