大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2015/10/29

The manner maketh the man

 written by 石黒 史隆 投稿日時:2015/10/29(木) 12:28

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。英語科四年の石黒です。
 
早いもので、残りの部活も今週いっぱいとなってしまいました。思い返せば長いようで短くとても濃いものでした。日曜日の試合では今までの全てを出し切れるようコンディションを高めていきます。
 
 
さて、泰雅も書いていた先週の北里戦ですが、自身が出場したことのある試合の中で最も接戦であったと言えるものでした。
グラウンドの中のプレーヤーは体を張り、外で観ていた部員も全力で声援を送ることで一丸となって全力で試合に参加している姿勢に絶対勝ちたいという執念が現れていたと思います。
何よりもこのような接戦を制すことができ、このチームで本当にラグビーをやっていて良かったと心の底から強く思うことができました。
今週末のICU戦においても、全力でぶつかって行き、自身の大学ラグビー生活の全てを出しきります。
 
さて、泰雅のフリですが、万が一女の子に仮装させる機会があれば、まず、仮装させる女の子として、最近見た映画『マイ・インターン』のアン・ハサウェイが欲しいです。そうすれば何を着せても似合うと思います。アン・ハサウェイが欲しいです。
 
 
次は検体ニキ聖峰です。
世間はハロウィンで盛り上がってますが、聖峰が一番盛り上がるイベントについて語って!

デブが止まらない

 written by 石川 泰雅 投稿日時:2015/10/29(木) 11:00

皆様お早うございます、英語科三年石川です。この調子で今日中にア行は制覇しましょう!


先日での北里戦では今までのチームと見違えるほどのハードワークで勝利することができ本当に嬉しかったのですが、心の片隅に試合に出れない悔しさが残っていました。夏合宿で左膝靭帯を怪我してしまいしばらくの間ラグビーができていない状態が続いています。しかしこの間に言葉では説明しづらいのですが自分の中でラグビーへのモチベーションがどんどん高まっています。怪我に関しても前向きにとらえればこの時期にはどうしても時間を中々費やすことのできない筋トレや増量、ラグビーを外から見ることに専念できるチャンスであり、試合出ずしても実力をつけることのできる絶好の機会です。今のところ増量筋トレは上手くいっているので復帰する際はチームメイト全員をタックル・ヒットでぶっ飛ばすことができるように継続していきたいです。ともかく最終戦も試合出る人もそうでない人も一丸となって勝利目指して頑張りましょう!

けいしゅうのフリですが、万が一仮装する機会があれば最近見た映画『キングスマン』の英国スパイがとても格好良かったので仕立て屋キングスマンにて高級スーツに扮したスパイのユニフォームでキメてみたいなと思います。日本ではいつからハロウィンで仮装することが一般的になったのでしょうか、最近の渋谷などでの仮装大行列の様子はにわかには信じがたいです。

次は石黒さんです。ハロウィンで女の子にしてもらいたい仮装を教えてください!

若白髪って大変だね

投稿日時:2015/10/29(木) 09:30

リレー日記をご覧の皆様、おはようございます。今回はフィリピン語科1年の井尾がお送り致します。それでは外大ラグビー部リレー日記超高速更新プロジェクト「中田から耕平まで」第12弾のスタートです。

早いものでジーズンも後残すところICU戦だけとなりました。先日の北里戦は皆さんの仰る通り、本当に熱い試合となりました。チーム一丸となって最後まで勝利を諦めなかったからこそ、この結果に至れたのだと思います。外から応援していて思わず目頭が熱くなりました。

かく言う私は怪我のせいで最近練習に参加できていません。早く復帰します。もうストレスでハゲそうです。嘘です。白髪が増えそうです。嘘です。現に増えてきてます。

このあたりで玲奈さんからの振りに答えます。
やはり一番変わったことは体重ですね。勿論まだまだ軽いのですが、周りの人たちから大きくなったねと言われるのは嬉しいです。この調子でもっとでかくなります。

お次は泰雅さんです。
もう直ぐハロウィンですが、泰雅さんは何かやってみたいコスプレはありますか?

ハッピーアイスクリーム

 written by 山下 玲奈 投稿日時:2015/10/29(木) 07:21

リレー日記をご覧の皆様、おはようございます。3年マネージャーの山下です。今年はもう引退までリレー日記は回って来ないだろうと高を括っていた矢先に始まってしまいました。外大ラグビー部リレー日記超高速更新プロジェクト「中田から耕平まで」今回で第11弾目です。


今週に入ってから皆さんが日記に書いていらっしゃるように、先週の北里戦は感動的でした。この試合のことは、何年経ってもずっと憶えているでしょう。最後まで戦い抜いてくれたプレーヤーのみなさん、ありがとうございました。試合に出られなかったプレーヤーが今までになく必死に応援していた姿も非常に印象的でした。チームがひとつになったと感じました。

あゆのふりに答えます。
明後日の朝練は人生最後です。もう早起きなくていいなんて!嬉しいようでさみしいようで、でもまだ実感が湧きません。とにかく最後まで気を抜かず、いつも通りでいきます。遅刻しないように気をつけます!

お次はよしひでです。
ラグビー部に入って自分のここが変わった!という点をおしえて!

<< 2015年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年10月

<<前月翌月>>
2015/10/31(土) 19:23
ホットチャイカプチーノミルクってなんだ
2015/10/31(土) 15:15
思い出のサグチキン
2015/10/31(土) 14:13
トリック・オア・麻婆
2015/10/31(土) 13:00
俺物語
2015/10/31(土) 09:49
ステロイド
2015/10/31(土) 09:10
チョコボール220個買い占めたった
2015/10/30(金) 23:44
はやい
2015/10/30(金) 23:19
KARATSUっ子
2015/10/30(金) 16:10
negenegenegenega
2015/10/30(金) 15:17
目指せ80s
2015/10/30(金) 12:07
Cinderella
2015/10/30(金) 11:05
サムスン、LG
2015/10/29(木) 12:28
The manner maketh the man
2015/10/29(木) 11:00
デブが止まらない
2015/10/29(木) 09:30
若白髪って大変だね
2015/10/29(木) 07:21
ハッピーアイスクリーム
2015/10/28(水) 22:30
need-a-hug season
2015/10/28(水) 20:27
秋の夜長に
2015/10/28(水) 17:14
からあげ
2015/10/28(水) 16:12
ケイタイでも追加ボタンが押せるようになったよ!
2015/10/28(水) 10:42
おもしろーい
2015/10/27(火) 23:18
ルーティン、、アイャぁぁぁっっっ!!
2015/10/27(火) 15:22
脅威
2015/10/27(火) 13:50
両ふくらはぎの男
2015/10/21(水) 15:44
ナンヤコラおじさん
2015/10/16(金) 14:58
寝台列車
2015/10/15(木) 00:13
浮世
2015/10/14(水) 09:43
こぼれいくらわっしょいわっしょい
2015/10/10(土) 23:57
地球を楽しみたい
2015/10/08(木) 09:40
磁気が読み取れませんでした
2015/10/02(金) 18:07
いともたやすく行われるえげつない行為

ブログテーマ