大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2015/10/30

<<前へ

はやい

 written by 王 冠超 投稿日時:2015/10/30(金) 23:44

 世界中リレー日記をご覧になっている皆さま、夜分に失礼します。ラグビー部四年の王 冠超です。
 日記が予想以上に早回しがされている。
 約10分前に、海成君から「レリー日記お願いしゃす、チッス」のラインが来るときに思わず、「はやい」と思ってしまいました。でも、それよりも「はやい」のが、この三年間のラグビー生活です。明日が最後の練習なんて、とても想像できません。
 三年間学んだことや、後輩に伝えたい事は、次の日記が回ってくるときに書きます。どうせ「はやい」ので、すぐ回ってきます。
 
 さて、海成君のフリに応えます。
 自慢話は死ぬほどあります。が、そのなかから一つを選ぶと言われると、やはりいい後輩を持っていることを自慢したいです。
 その後輩とは一年生の岩本○成君のことです。ある日、僕が図書館の新聞コーナーで新聞を読んでいると、突然、その○成君が現れた。
 急に現れたので、「どうしたの」と聞いたら。
 彼が「いや、挨拶しに来ただけです」と答え
 その後、出口から出て、再び姿を現すことがなかった。
 ご存知の通り、図書館の出口と新聞コーナーの間結構距離があります。そのまま出口から出て帰ってもいいのに、わざわざ、めんどい先輩の評判がある私の方に寄って、挨拶してから帰る。なんという後輩力だ。
 こういう○成の様な後輩がもしいれば、自慢したくなるでしょう。な、海成君。

 ちなみに、この日記は15分で書きました。「はやい」、自己ベスト更新です。

 次は、キャプテンの亘君です。
 フリはこの4年間一番楽しかった事。

KARATSUっ子

投稿日時:2015/10/30(金) 23:19

みなさん、こんにちは。

更新が大変遅くなってしまい誠に申し訳ありません。1年の岩本海成です。

 

先週の北里戦の感動と興奮冷めやらぬ中ではありますが、明後日にはシーズン最終戦が待っています。ICU戦でも素晴らしいプレーをして気持ちよく終えましょう。僕はまだ脳震とうから復活できておらず何の役にも立てませんが...とにかく応援頑張ります!!

 

このあたりで直幸さんのフリにお答えします。僕の出身地、唐津の自慢をさせていただきます。玄界灘をのぞむ砂浜に広がる日本三大松原の一つ虹ノ松原。豊臣秀吉が朝鮮出兵の拠点とした唐津城。そしてなんといっても今の季節は唐津くんち。11月2,3,4日に行われるこのお祭りは世界遺産候補にもノミネートされた唐津っ子の生きがいです。自然、歴史、人情にあふれる町ですので、一生に一度は行っていただきたいですね。

 

お次は冠超さんです。僕はただのふるさと自慢に終わってしまいましたので、冠超さんの自慢話をお願いします。

negenegenegenega

 written by 茨木 直幸 投稿日時:2015/10/30(金) 16:10



こんにちは、3年の茨木です。

こないだの北里戦はアツかったですね。
とてもラグビーしたい気持ちになりました。

世間は冬を迎えようとしているのですが、
今となりに下川くんはとてもアツイ夏を迎えているようです。
みなさまも下川くんに出会いましたら聞いてみてください!


ではでは、ゆうきくんのふりに答えます。
冬を楽しむコツですか。
年末年始はラグビーの大会が多いので見ましょう。
あと新年会を楽しみにしましょう。

では次は岩本くんにフリます。
自慢話をしてください。

目指せ80s

 written by 伊藤 悠希 投稿日時:2015/10/30(金) 15:17

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。かつて無いほどのハイペースな更新に驚きを隠せない伊藤悠希です。
 
さて、みなさんもおっしゃっているように、先週末の北里戦は本当に白熱した戦いで、今回のワールドカップで伝説となりつつある南ア対日本戦を彷彿とさせる試合だったと思います。自分もこんな試合に出れるようになりたい、競った試合で勝つ喜びを味わいたいと思いましたが、毎度毎度同じようなことを先輩から注意されているにも関わらず、全く進歩が見られない今のままではだめだと思います。
時期を同じくして、同期のノブやけんとが練習でナイスプレーを連発するようになったり、他大学のアメフト部に入った高校の友人が181cm86kgのナイスな体格になってレギュラー入りしていたりと周りの成長を見せつけられ、焦りを感じています。
とりあえず、確実なキャッチとスピードの意識と体重の増加を目標として、着実に進歩していきます。
 
長ったらしくなってしまいましたが、さつきさんのフリに応えたいとおもいます。
冬を楽しむコツはコタツです。コタツがあればそこは楽園です。今すぐコタツを出しましょう。ついでにミカンも買ってきましょう。ビバコタツ!
 
次は直幸さんです。寒く辛い冬を乗り切るコツを教えてください!

Cinderella

 written by 伊藤 颯希 投稿日時:2015/10/30(金) 12:07

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。今回は2年マネージャーの伊藤颯希がお送りします。
今日中にア行を回すそうなので頑張りましょう。

みなさんがおっしゃっているように、先週の北里戦は外から見ていても白熱の、大興奮の試合でした。シーズン初勝利できて本当にうれしかったですし、感動しました。今週末のICU戦も、先週以上の試合になることを期待しています。わたしも全力でサポートして、みなさんの勇姿をビデオにしっかり収めたいと思います!

聖峰からのふりに答えます。
オトコを虜にする5つの魔法なんて知りません。わたしがみなさんから教えていただきたいくらいです。
一応気になったので、Ok,Googleしてみたら、「素敵な王子様が追いかけてくる♡愛されシンデレラになる5つの魔法」という記事を見つけたので参考までに載せておきます。
1.毎日掃除をする
2.出会いを自分から掴みに行く
3.良いところで引き上げる
4.嫌なことがあっても愚痴を言わない
5.どんな時も素直
だそうです。わたしもこれを参考に頑張りたいと思います…。

次はゆうきです!
今年の冬を楽しく乗り切るための楽しいアイディアを教えて!
«前へ

<< 2015年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年10月

<<前月翌月>>
2015/10/31(土) 19:23
ホットチャイカプチーノミルクってなんだ
2015/10/31(土) 15:15
思い出のサグチキン
2015/10/31(土) 14:13
トリック・オア・麻婆
2015/10/31(土) 13:00
俺物語
2015/10/31(土) 09:49
ステロイド
2015/10/31(土) 09:10
チョコボール220個買い占めたった
2015/10/30(金) 23:44
はやい
2015/10/30(金) 23:19
KARATSUっ子
2015/10/30(金) 16:10
negenegenegenega
2015/10/30(金) 15:17
目指せ80s
2015/10/30(金) 12:07
Cinderella
2015/10/30(金) 11:05
サムスン、LG
2015/10/29(木) 12:28
The manner maketh the man
2015/10/29(木) 11:00
デブが止まらない
2015/10/29(木) 09:30
若白髪って大変だね
2015/10/29(木) 07:21
ハッピーアイスクリーム
2015/10/28(水) 22:30
need-a-hug season
2015/10/28(水) 20:27
秋の夜長に
2015/10/28(水) 17:14
からあげ
2015/10/28(水) 16:12
ケイタイでも追加ボタンが押せるようになったよ!
2015/10/28(水) 10:42
おもしろーい
2015/10/27(火) 23:18
ルーティン、、アイャぁぁぁっっっ!!
2015/10/27(火) 15:22
脅威
2015/10/27(火) 13:50
両ふくらはぎの男
2015/10/21(水) 15:44
ナンヤコラおじさん
2015/10/16(金) 14:58
寝台列車
2015/10/15(木) 00:13
浮世
2015/10/14(水) 09:43
こぼれいくらわっしょいわっしょい
2015/10/10(土) 23:57
地球を楽しみたい
2015/10/08(木) 09:40
磁気が読み取れませんでした
2015/10/02(金) 18:07
いともたやすく行われるえげつない行為

ブログテーマ