大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2016/10

<<前へ

VS 北里

 written by 佐藤 大輝 投稿日時:2016/10/30(日) 12:11

おはようございます。森川から将伍まで今回はドイツ語科1年佐藤大輝がお送りします。

リレー日記の更新が過去に類を見ない速さで進んでいて驚いています。

 

さて本日行われる大事な北里大学戦。プレーオフ進出がかかった試合相手も気持ちが入っていると思いますが、こちらも負けていません。やれる準備はして来たと思うので、試合に出る方々には持てる力を十二分に発揮してほしいと思います。四年生の方々の試合を見ることができるのは残り少ないと思うので、ぜひ頑張ってほしいです。特に僕を食器洗い&かつ丼職人への道を切り開いてくださった恩人でもある福井幸大先輩のプレイを目に焼きつけたいです。

 

短いですが、ここで駿のフリに答えようと思います。塾講師の魅力ということですがこれは一つしかありません。時給がいいことです。短い時間でかなりの給料がもらえます。精神疲労はあるものの最高です。

 

早く更新しなければならないので次の礼先輩に回したいと思います。

今日の意気込みをお願いします!

緊張する

投稿日時:2016/10/30(日) 12:00

こんにちは。1年の佐藤駿です。
猛烈な勢いで進むこの企画、『森川からしょうごまで』。読んでる方は楽しいですが、書いてる方は戦々恐々。
ついにシリーズ最終戦のこの日がやってまいりました。もう既に緊張しております。
相手はスクラムを得意とする北里。しかし、東京外大のFWも負けてはいないと僕は確信しております。日々努力しているFWの先輩方を目のあたりにしてきた私だからはっきり言います。
今日もどんな相手であろうと押し返してやりましょう。
そして、プレーオフに行きましょう。
木和田さんからのフリ、私の決め台詞は『よっしゃぁ!』です。
普段は短く、『よっしゃ』。何か事を成し遂げた時は長めに『よっしゃぁ』です。
次は、ヒロキです。
最近私も塾での仕事を始めました。塾講師であるヒロキ君、その魅力を教えて。

 

今新座

 written by 木和田 光太郎 投稿日時:2016/10/30(日) 11:00

こんにちは。二年のロックの木和田です。
また迷惑な企画が始まりやがったと思いながら携帯のメモアプリに前もって打ち込んでおります。
四年生は暇だろうけどよ、こっちはそうでもな略


明日は北里戦ですね。ドキドキするようなしないようなです。
去年は怪我で出ていなかったこともあり、
こういった先輩の引退みたいなものがかかった試合に出るのは高校から数えても初なので、なんとか勝ちたいと思います。勝ちます。

打ってて思ったのですが、試合の前日にこうやって自分の考えを文面に起こすのはいいですね。
森川からしょうごまでいい企画だと思います。
文句言ってすみませんでした。中田さん。

ケント君からの振りはまだ届いていないので、勝手に考えます。

ケント君「オススメの鰤の食べ方を教えてください。」

A.最近のオススメは幽庵焼きです。キスゲ食堂で食べて美味しくて感動しました。(ステマ)
切り身を醤油や酒、柚子と二時間くらい漬け込んでから焼きます。
作るのも簡単で美味しいですよ。冬にオススメです。

次は駿君です。駿君のキメ台詞を教えてください。

フロスティが美味しい

 written by 木村 健人 投稿日時:2016/10/30(日) 10:45

 みなさん、こんにちは! 今日!今日!今日! とうとうこの日がやってきました!プレーオフ前最後の試合です。相手は北里大。去年は、せいほうさんの超人的なゲインからナイスサポートで入ってきたまつけんさんのトライ、逆転されて苦しくなってきたところで、完璧なブレイクスルーを見せたていやさんのインターセプトトライ、なぜかウィングで出ていた中田さんが油断した相手を吹き飛ばしていた場面もありましたが、最後の最後、自陣トライゾーンの手前まで攻められ、トライされたら負けという場面、しかし、それまで全部おされていた北里の特技スクラムを、微動だにせず止めた我らがフォワードの決死のスクラム、そこから出たボールをジャッカルして試合を終わらせた石黒さん、まさしくチームの集大成がでた言葉にしようもない試合でした。
 
 そしてそれから1年たった今日、我々はプレーオフのかかった北里戦に臨みます。
今の僕たちのチームは有能な一年生がたくさん入り、夏はフィットネス三種という地獄をやり遂げ、シーズン初戦の芝工戦に勝利し、都市大と張り合った僕たちのチームは、誰がみても明らかに強くなっています。ここ最近の練習では、「北里戦で俺らのシーズン終わらせるつもりはないから」という四年生の言葉をよく耳にしましたが、もちろん僕たちも今日で先輩方を引退させるつもりはありません。試合開始のホイッスルが鳴った瞬間から相手を吹き飛ばし、トライをもぎ取りにいきましょう。
 
 さて、ここらへんでまゆさんのフリにこたえます。
正直、僕がそろそろ本気をだすという噂を聞いたというまゆさんの言葉を聞いて鳥肌が立っています。(そんなこといってないです!!!そんなこといってたらよりイタいやつになってしまいます!)
ただ、ちょっと気持ち的に変えたとこがあります。もっと部活のなかに楽しみを見つけて、もっと楽しくやって行こうと決めたのです。
すごい短い答えになってしまって申し訳ないのですが、ここら辺で次の木和田にバトンパスしたいと思います。
それでは木和田、今日の北里戦への意気込み、もしくは試合後だったら、感想を述べてください。
 

ねむれません

 written by 菊地 麻友 投稿日時:2016/10/29(土) 23:22

リレー日記をご覧の皆さんこんばんは。
スペイン語科3年の菊地がお送りいたします。
偶然ながら、私もわんちゃん同様最近少しペニーを練習しました。キックしてスピードをつけ、カーブできるようにまではなったのですが、お値段がそこそこするので購入はまだ検討中です。
自転車のシールを更新せず放置していたところ、おじさんに撤去されてしまい大学までの足がない現状なので、イタい大学生スタイルを目指したいな、と思っているところです。わんちゃん今度ペニー練習させてね。


さて、来たる明日10月31日はプレーオフ出場となる北里大戦です。
今まで練習してきた結果を十分に発揮できれば必ずや勝利できるでしょう。まだまだ引退なんかしません!
選手、プレーヤー一丸となり、士気を高めて試合に臨みましょう!!


この辺でけいすけのフリに答えます。
そうですね、やはり初戦の芝工戦での感情の高まりは今でも印象に残っています。
なぜか試合中から傍でぼろぼろ泣いていました。笑

次はいよいよ本気になると噂のけんとです。
どれくらい本気なのか、渾身の文章で表現してください。期待しています。
 
«前へ

<< 2016年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2016年10月

<<前月翌月>>
2016/10/30(日) 12:11
VS 北里
2016/10/30(日) 12:00
緊張する
2016/10/30(日) 11:00
今新座
2016/10/30(日) 10:45
フロスティが美味しい
2016/10/29(土) 23:22
ねむれません
2016/10/29(土) 22:02
自分たちの
2016/10/29(土) 21:57
必勝
2016/10/29(土) 21:42
青少年の主張
2016/10/29(土) 16:33
いざっっっ!
2016/10/29(土) 15:24
決戦前夜
2016/10/29(土) 07:25
前日です
2016/10/28(金) 20:04
ベンハー
2016/10/28(金) 19:40
赤髪の金太郎とオレンジタイツのブサイクwith shades
2016/10/28(金) 18:59
でも、たこ焼き機って逃げないじゃん
2016/10/28(金) 16:28
セキセイインコ
2016/10/28(金) 15:38
つまりそういうお話ね
2016/10/28(金) 14:20
寒さは独り身の敵。
2016/10/28(金) 13:43
最近はボウズが流行り!?!?
2016/10/26(水) 22:23
お腹減りました
2016/10/26(水) 09:06
シャチに魅せられて
2016/10/25(火) 10:04
遅れてすみません
2016/10/17(月) 01:00
不死鳥のごとく復活せよ藤池国 ~戦場は燃える~
2016/10/14(金) 23:51
リレー日記の更新にはビンカンです。
2016/10/14(金) 22:39
悪夢ちゃん
2016/10/14(金) 13:52
惰眠を貪りたい
2016/10/10(月) 23:30
魑魅魍魎の餌食
2016/10/10(月) 12:59
ひゅ~どろどろ
2016/10/09(日) 07:50
ビビる中田
2016/10/08(土) 22:25
百年の孤独
2016/10/08(土) 21:23
ブルっちまってよ
2016/10/06(木) 20:33
秋学期始まりました
2016/10/05(水) 09:59
さんまおいしいよ
2016/10/04(火) 13:36
アクリルアミド
2016/10/04(火) 00:05
餅ベーコン
2016/10/03(月) 15:24
ぼくのなつやすみ
2016/10/02(日) 17:20
クレープ食べたい

ブログテーマ