大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2016/10/5

さんまおいしいよ

 written by 土屋 飛翔 投稿日時:2016/10/05(水) 09:59

​​​​
 おはようございます。今回はモンゴル語科4年土屋飛翔がお送り致します。今練習のために栃木県にある自宅を出て、東武線に乗っています。これから外大までの2時間弱とても暇です。どなたか電車の中での有意義な時間の使い方を教えてください。『電車 有意義な時間の使い方』で検索してみたところ『五年後に差がつくうんたらかんたら』とかいう記事が出てきたので今日はそれ読みながら外大まで向かおうと思います。5分で読み終わってしまいますね。


 最後のシーズンが始まり、目標としていた芝工に勝った一方で海洋、都市、学芸には負けてしまい、プレーオフに進出するためには残りの北里、ICUとの試合は勝たなくてはなりません。プレーオフに進出して海洋や都市大、学芸ともう一度試合をして、今度は勝ちたいですね。もしかりにプレーオフに行けなかった場合、自分がこのチームでラグビーできるのも17回しかありません。一日でも長くラグビーをするために絶対にプレーオフに進出したいです。そのためにはシーズンの後半戦、ICU、北里戦をなんとしてでも勝ちましょう。そのためにも残り少ない練習を一日一日しっかりと意識を高めて取り組んでいきます。来週の大阪戦も勝ちましょう。


あきとしのふりに答えます。​​『おしゃべりていや』であいうえお作文。昨日考えました。
お おとといは
し​​​​​​ 試合で
や 破れて家ですぐに
​​​​​​べ ベッドイン
​​​​​​り 留学の
て 手続き
​​​​​​い いつ
や やるの?
 
こんな感じでどうでしょうか?おとといの試合後といまの自分の置かれた状況を表現してみました。後期からは休学しているので履修登録とかを気にせず留学の手続きやら検査やら早く終わらせたいものです。教習も。

​​​​お次はりしです。仮免試験合格おめでとう。

今久喜駅です、宇都宮線の中から失礼しました。

 

<< 2016年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2016年10月

<<前月翌月>>
2016/10/30(日) 12:11
VS 北里
2016/10/30(日) 12:00
緊張する
2016/10/30(日) 11:00
今新座
2016/10/30(日) 10:45
フロスティが美味しい
2016/10/29(土) 23:22
ねむれません
2016/10/29(土) 22:02
自分たちの
2016/10/29(土) 21:57
必勝
2016/10/29(土) 21:42
青少年の主張
2016/10/29(土) 16:33
いざっっっ!
2016/10/29(土) 15:24
決戦前夜
2016/10/29(土) 07:25
前日です
2016/10/28(金) 20:04
ベンハー
2016/10/28(金) 19:40
赤髪の金太郎とオレンジタイツのブサイクwith shades
2016/10/28(金) 18:59
でも、たこ焼き機って逃げないじゃん
2016/10/28(金) 16:28
セキセイインコ
2016/10/28(金) 15:38
つまりそういうお話ね
2016/10/28(金) 14:20
寒さは独り身の敵。
2016/10/28(金) 13:43
最近はボウズが流行り!?!?
2016/10/26(水) 22:23
お腹減りました
2016/10/26(水) 09:06
シャチに魅せられて
2016/10/25(火) 10:04
遅れてすみません
2016/10/17(月) 01:00
不死鳥のごとく復活せよ藤池国 ~戦場は燃える~
2016/10/14(金) 23:51
リレー日記の更新にはビンカンです。
2016/10/14(金) 22:39
悪夢ちゃん
2016/10/14(金) 13:52
惰眠を貪りたい
2016/10/10(月) 23:30
魑魅魍魎の餌食
2016/10/10(月) 12:59
ひゅ~どろどろ
2016/10/09(日) 07:50
ビビる中田
2016/10/08(土) 22:25
百年の孤独
2016/10/08(土) 21:23
ブルっちまってよ
2016/10/06(木) 20:33
秋学期始まりました
2016/10/05(水) 09:59
さんまおいしいよ
2016/10/04(火) 13:36
アクリルアミド
2016/10/04(火) 00:05
餅ベーコン
2016/10/03(月) 15:24
ぼくのなつやすみ
2016/10/02(日) 17:20
クレープ食べたい

ブログテーマ