大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2010/2/13

名もなき日記

 written by 森 亮介 投稿日時:2010/02/13(土) 00:00

 

更新遅れてすいません!で、お馴染みラオスの森です。今回は早いでぇ!シュシュ!趣味は図書館です。

水黒のフリですが、もちろん、合格した新入生を空高く舞い上げるべく、上半身のウェイトトレーニングに励んでいるぜ!もう二週間もしないうちに前期の試験があります。みんなで受験生を応援しよう!わっしょいわっしょい!

 

私は日ごろ図書館で語学能力を磨くことが日課でありますが、今回のラオス語のテストは頑張りました!過去最高点、60点をマーク!YAHOO!自分で自分に握手!

しかしまぁ、今期は主専が6コマ、これがあと2タームか…

あー、めっちゃやる気出てきたー。

 

あさってはバレンタインDAYです。ここで、私のバレンタインデーの思い出を一つ。

あれは中学生の時だったかな、その年のV・Dayは土曜日で、僕は兄と一緒に自宅でゲームをしていた。

私は、女子が訪問してきて、「これ、渡しに来たんだけど…。みんなには内緒だよ」みたいなスウィーツな展開を心の奥底で、否、胸いっぱいに期待していた。

そんな中、自宅のインターホンが鳴った。この瞬間、森に電流走る…!

「…!まさか…!!」僕は、兄に気持ちが高揚していることを悟られまいと、coolに「めんどくさいから兄ちゃん出てきて」と兄を玄関に送った。

次の瞬間、兄が走って戻ってきて、「亮介!お前に用事があるって女の子が来てるぞ。早く行って来い」

「僥倖!!好機!!千載一遇…!!」

私は、うきうきしたオーラを必死に隠しながら、玄関に向かった。

「この扉の向こうに……ゴクリ。」

ガチャ…

「こんにちは~。牛乳の試供品を配りに参りました~。」

「…。」悲歌慷慨!冷汗三斗!阿鼻叫喚!森に悪寒走る…!!

「誰ダ…」

私はセールスレディに勧められるがままに牛乳を飲んで一言、「おいしいですね。」

はいっオッパッピー!

 

明日は追いコンです!お世話になった先輩方が気持ちよく卒業できるように、感謝を込めて追い出しましょう!

 

次は、いとこのスネ吉兄さんです!早くハワイでサーフィンした時の写真をみんなに見せようよ!

<< 2010年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

2010年2月

ブログテーマ