大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2012/9/8

 written by 石黒 史隆 投稿日時:2012/09/08(土) 23:16

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。英語科1年の石黒史隆です。
岐阜から車3つじゃ足りないくらい魂を轟かせて更新させていただきます!!


まず始めに、非常に重要な時期に緊急帰省ということで非常に申し訳ない限りです。
実家のほうでは、一人暮らしで培った家事力を活かして掃除、炊事などなど、お役に立っているつもりです。
家事をすべてやっているわけではないですが家族の人数分の家事は実際やってみると大変です。世界中の奥様方の苦労を身にしみて実感しているような心地です。それに加え、筋トレ&飯トレも我ながら頑張っております。

筋トレは近所の市民体育館のトレセンに行っているわけですが、超マッチョな人たちがぞろぞろとしており、正直肩身が狭いです。
まるで巨木を両腕からぶら下げているかのように勇ましい腕を持つ猛者など、体格の素晴らしい人が集っています。夕方にいくと、地元のトレセンの主と言っても過言ではない体格の男性が筋トレしているのを目の当たりにします。いつかはそれを抜く体格を目指して主の座を奪取したいものです。体作り頑張ります!!


さて、いよいよシーズン戦開幕です。4年生の先輩方にとっては大学ラグビーにおける集大成ともいえる大切な試合であります。自分はまだまだ未熟すぎて到底戦力になることはできないのに加え、直接観戦をすることもできませんが、非力ながら岐阜から応援してます!今までのすべてを出し切って良い結果がでることを待ってます。とにもかくにも、明日は勝利の二文字を轟かせましょう!!

短くなりますが、お次は市園さんです!!
最後のシーズンにかける思いを語ってください!!

トゥザグローリー 池江泰寿

 written by 安藤 笙作 投稿日時:2012/09/08(土) 20:10

リレー日記をゴラン高原の皆さま、こんばんは。ペルシア猫科4年、安藤笙作と申します。以後お見知り置きを。


さて。月日が経つのは本当に早いもので、気が付けば明日がいよいよラストシーズンの開幕戦となります。え、笙作さんは来年もあるって?いや、まさか。ゑエヱ、再来年


ここ数日、まるで走馬灯のように様々な記憶や思い出が脳をかすめておりました。ラグビー部との出会い、初めての試合、初めての合宿、代が変わり、初めての後輩、などなど・・・今まで本当にあっという間で、単位を取る暇も無かった日々ではありますが、(゜o゜)、すべては明日から始まるこのシーズンにつながっていて、今まで蓄積してきたものをいかに出しきれるか、そこにかかっていると思います。どんな形でもいいので、勝つ。ただそれだけです。


そして常日頃からお世話になっている方々に感謝の意を込めて、勝利の2文字をお届けすることが我々の使命なのではないでしょうか。エクアドルとかモスクワとかバングラデシュとか、世界中から応援されている物凄い組織なわけですからね!




はい。何か面白いことも書こうかと思ったんですけれども皆さんのリレー日記更新速度があまりにも遅漏すぎるので私は我慢できずに漏らしてしまいました、じゃなかった、そんなことはない私だってそこそこ、でもなかった、みんな日記は早く書こうねってことです。なんでそんなに生き急ぐのか?というご指摘があるかも知れませんが、渡されたバトンは手早く次の人間に渡すべきですよ。何でもそうですよね。手早く。はい。



そろそろ稲城の温泉で身体を癒して参ります。お次は実家に緊急帰省中の石黒です。さぁ行こうか・・・岐阜からお前の魂・・・轟かせてくれ・・・

やってやりましょう

 written by 阿部 浩基 投稿日時:2012/09/08(土) 16:43

リレー日記をご覧のみなさん。
外大のトライゲッター改め外大の出川とはこのわたくし阿部浩基です。
以後お見知りおきを!


多磨に住み始めて早3か月。
バイトが八王子のため、多磨組認定をまだ受けていません。
もっと多磨組になれるように、多磨で生活したいと思います。
田村さん、多磨組認定をお願いします。


自分は初めてシーズンの試合に出させていただきます。
4番、ロックです。
プロップもあると思います。
自分ができることを精一杯やり、チームに貢献して絶対勝ちたいと思います。
まず明日の東邦戦ではスクラムを何とかし、ライアウトを決め、僕の大好きなフィールドプレーで魅せたいと思います。
自分は楔として前に出ていきます。
自分ができることをしっかりやり、チーム全体で雰囲気よくやってやりましょう!
つらい時こそランパスを思い出し、声を出してやっていきましょう!

とにかく勝ちたい!勝ちましょう!


さてしょうじさんからのフリに答えます。

試合の流れですか・・・・・
バックスが陣地合戦で勝ってくれると思うので敵陣でプレーしつづけます。
そして前半には、トライゲッターの阿部が体重を生かしてトライをとります。
コンバージョンはヤンキー寺本が決めます。
後半も外語は走り続けます。キックチェイスでカウンターを止め、敵陣でプレーを続けます。
後半にはモールで阿部がトライ、スーパーサインで阿部が外に逃げてトライ、最後は阿部が3人引きづりながらもトライという流れが最高ですね。。。。


以上が試合の流れの妄想です。
トライとったことがないので、トライのうれしさを味わいたいです。


どんな流れでも、雰囲気よく、勝つだけです。
今からしっかりケアして、明日万全の状態で臨みましょう。
試合前日は炭水化物を多くとったほうがいいみたいですよー!

ということで今から東八道路近くの銭湯&ステーキガストに行ってまいります。
胃もたれしない程度に食べて、しっかり疲れをとろうと思います。

以上外大の出川でした。



お次は笙作さんです。
明日の意気込みをアツく語ってください!

シーズンに向けて

 written by 會田 翔士 投稿日時:2012/09/08(土) 11:53

リレー日記を御覧の皆様こんにちは。
スペイン語専攻4年の會田です。合宿中に第一志望の御社から内々定を頂く事ができ、充実した8月を過ごす事が出来ました。
これからも宜しくお願いします。

さて、






前日です!




今日は13時から調整練習ですが、不安な事を全て解消してから帰宅します。
この4年間で得たこと教わったことをこれからの全試合でフルに活かせるように、万全のコンディションで臨みます。


フルと言えば、僕は今シーズンもフルバックで出場することになるかと思いますが、振り返ってみるとこの4年間で両センター、ウイングもやっているので、意外にユーティリティプレイヤーなんじゃないかと自負しています。
それでもってフルバック経験を持つプレイヤーはこのチームに意外と多いので、誰が怪我しても、俺が代わりにそのポジションやってやるよ!なあ市園!

ところで、昨年ペナルティキックやコンバージョンで大活躍したワタクシですが、今年はこのワタクシのメンタルを更に超えたスーパープレイヤーを発掘したので、彼に任せる所存です。
外大が誇るヤンキー、寺本です。明日もPGが狙える場合は、「こんなゴール余裕っす!」と威勢よく挑み、「あっす!!」と雄叫びを上げながら綺麗なゴールを決めてくれるでしょう。彼は50mくらいの距離ならどの角度からでも決めてくれるんじゃないかと期待しています。サッカーで言うコーナーキック位置からでも「あっす!!」です。
対戦校の皆さん、ペナルティをとられないように気をつけましょう。オフサイドメーカー田村もな。


次はトライゲッター阿部です。
明日の試合の流れを予想してください。

明日はシーズン初戦

 written by 渡辺 萌 投稿日時:2012/09/08(土) 10:03

更新が遅くなってしまいすみません。
イタリア語科3年の渡辺です。


最近は朝晩も涼しく夏も終わりだなって感じがしますね。
今年の夏は合宿以外の記憶がほとんどありません。
あとは母校の野球部が甲子園に出場し、松井投手の奪三振ショーが話題になりました。
来年も甲子園を湧かせて欲しいと思います!

とおるのフリで気持ちの変化を詩的に表現してとかいうやつですが、そもそも気持ちが変化するようなことが特にないのです…。
最近某SNSで友達が「○日から1年間○○に留学に行ってきます。連絡先は…」とか投稿しているのを見ると、なんだかさみしくもあり、自分が1年間日本を離れるのも信じられない気がします。留学前に会いたい人が多くて多くて震えます。画面の向こう側で田村さんが「おい!」って言っているのが聞こえます。ごめんなさい勘弁して下さい。


さて、明日はいよいよシーズン初戦。
homeでvs東邦大学です!
怪我をしているプレイヤーも多いですが、2ヶ月間無事に戦い抜いて欲しいと思います。
OB・OGの皆様も外大グラウンドに足を運んで頂ければと思います。

短いですが練習に行かなければならないのでこの辺で失礼します。

お次は翔士さんです。
ラストシーズンへの意気込みをお願いします!

<< 2012年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2012年9月

<<前月翌月>>
2012/09/29(土) 16:52
LAST DAY
2012/09/28(金) 23:32
ぶたごりら
2012/09/28(金) 21:55
スーパーコンピューター京
2012/09/27(木) 19:00
ワクテカ Take a chance
2012/09/27(木) 14:29
次は西井です。
2012/09/27(木) 00:06
MVPは・・・
2012/09/22(土) 22:10
秋の夕日に
2012/09/21(金) 22:00
記事タイトルは必須項目です。
2012/09/21(金) 14:52
スロースターター!
2012/09/19(水) 23:27
シュビデュビタッチーヘンシーン シュビデュビタッチヘンシー
2012/09/19(水) 15:27
よいよいよい!お祭りだ!ヨイショ!!!!
2012/09/18(火) 23:06
ハナマルセンセイション
2012/09/17(月) 23:43
9月もあと2週間
2012/09/17(月) 21:59
平ちゃんかわうぃーーーね。
2012/09/17(月) 21:16
アニョハセヨ!!!!!
2012/09/15(土) 22:08
前を向きなさい
2012/09/14(金) 23:12
日本よ、これが三吉だ。
2012/09/13(木) 23:10
季節で一番秋が好きです!
2012/09/11(火) 21:58
Hexenschuss
2012/09/08(土) 23:16
2012/09/08(土) 20:10
トゥザグローリー 池江泰寿
2012/09/08(土) 16:43
やってやりましょう
2012/09/08(土) 11:53
シーズンに向けて
2012/09/08(土) 10:03
明日はシーズン初戦
2012/09/04(火) 23:30
今日は何の日でしょうか。
2012/09/02(日) 20:03
もうすぐハタチ
2012/09/01(土) 23:02
今日はマテ茶の日(らしい)

ブログテーマ