大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2016/5/22

脱マジメ、脱ヤンキーヘア

投稿日時:2016/05/22(日) 14:32

こんにちは!初めまして!フランス語科新1年の岸野拓真と申します。出身高校は岐阜県の多治見北高校です。みなさん、岐阜県の事をどれくらい知っていますか?僕は新歓期、いろいろな人に岐阜県出身ということを話しましたが、岐阜県の場所、県庁所在地、漢字を知らない人がたくさんいて、日本の中での岐阜県の立ち位置の低さを思い知らされました。日本、さらには世界にGIFUの魅力を広めていくことが、東京に来た自分の定めであると自負してますんで、ぜひ皆さん僕に岐阜の魅力を教えてください。僕はよく知りません。ごめんなさい。もっと地元のこと勉強します。

さて、僕は高校までサッカーを9年間やっていたので、ラグビーは初経験となります。僕のラグビーへの興味は、昨年のW杯から始まりました。日本VS南アフリカの試合を観て、ルールもよくわからないのにすごく熱くなって、とても感動したことをハッキリと記憶していす。外大に入学して、最初はラグビー部にはあまり興味がありませんでしたが、先輩方の熱心な勧誘にのせられ新歓や練習参加、試合観戦に行き、徐々にラグビーをやりたいと思うようになり、入部を決断しました。まさかプレーする側になるとは思ってもいませんでしたが、あの試合のような熱い試合をつくりあげることのできるプレイヤーになれるように、全力で努力していきます。

マジメな文章になってしまいましたね…ここら辺で、啓介くんのフリに答えます。何故自分は茶髪にしてしまったのか。なんとなく、ですよね。これといった理由はないような気がします。正直言って、何回も染め直すのも面倒なので、そろそろ黒髪に戻そうと思っています。茶髪だと怖そうとか言われますし、特にいい事なかったですよね。黒髪短髪がやっぱり一番です。好感度、上げていきましょう。

長い、ですかね。もっと上手に文章書けるようになりたいです。
そろそろ次の人にバトンを渡しましょう。次はバドミントン界からの刺客、佐藤駿君です。彼は一人暮らしですが、家での食生活はどんな感じなんでしょう~~?

彼女なんかいりません

 written by 小川 啓介 投稿日時:2016/05/22(日) 00:12

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。そして初めまして。新1年生の小川啓介です。初登場なのでさっそくですが、簡単に自己紹介をさせていただきます。僕は中学受験で東京の私立桐朋中学に入学し、そこで本格的にラグビーをはじめました。その後、エスカレーター式に進学した桐朋高校でもラグビーを続け、気がつけばラグビー歴も6年となりました。ポジションはBK、特にバックスリーをメインにプレーしていました。しかし、自分のあまりのスピードの無さとプレッシャーへの弱さに絶望したので、大学ではSHかFHをやろうと思っています。僕は体も小さく、フィジカルも弱いので、経験や判断を武器に戦ってゆきたいです。さて、自己紹介もこれぐらいにして大石くんの振りに答えたいと思います。まず、ラグビー部に入部したきっかけですが、僕は練習に来る前から入部しようと思っていました。実は高校の部活を引退したときもうラグビーはいいかなと思っていたのですが、ラグビーのない生活の退屈さに飽き飽きしていたことと、ジャパンのワールドカップでのプレーに心打たれたことで、いざ受験という頃には合格してラグビーをすることを励みにしていました。また、はじめて練習に出たとき、先輩方にとてもよくしていただいたので「是非外大ラグビー部でプレーしたい」と思い入部しました。続いて好きな女性のタイプですが、僕はイイカラダをした女の人が大好きです。(決してやらしい意味じゃありませんよ)引き締まったくびれ、白い脚。美しいですよね。まあでも、僕は男子校6年という最強クラスの芋ですので、実際には自分に笑いかけてくれる女の子はそんなこと関係なく誰でも好きになっちゃうと思います。外大は特にかわいい子が多いですからね。しかし、僕は女の子に囲まれて・・・なんてバラ色な大学生活を送ろうなんて思っていません。僕が送りたい大学生活は土と汗にまみれた泥臭い大学生活です。ラグビーが僕の恋人です。

とこんな感じで長々と書いてしまいましたが、そろそろ面倒くさくなってきた頃だと思うので、次の人にバトンタッチします。次は同期の中でいちばんまじめなのに唯一茶髪の岸野拓真君くんです。なぜ拓真くんは茶髪にしてしまったのでしょうか。それでは次回もお楽しみに。See you next time on TUFS rugby diary. Bye!

<< 2016年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2016年5月

<<前月翌月>>
2016/05/31(火) 23:27
フジイケ昆虫記~荒波~
2016/05/30(月) 19:16
僕は笑顔を失った
2016/05/29(日) 16:23
i ♡ 北海道
2016/05/27(金) 21:55
スピードスター
2016/05/26(木) 23:51
機械に強くなりたい
2016/05/25(水) 22:10
男子校出身のようなものです
2016/05/24(火) 04:45
祝女子バレーリオ五輪出場
2016/05/23(月) 01:37
僕はチバッコ
2016/05/22(日) 14:32
脱マジメ、脱ヤンキーヘア
2016/05/22(日) 00:12
彼女なんかいりません
2016/05/21(土) 16:41
期待の大型新人
2016/05/17(火) 17:49
おまたせしました
2016/05/15(日) 23:33
くしゃみ、鼻水、鼻づまり
2016/05/13(金) 21:37
日焼けの季節がやってきた。
2016/05/12(木) 23:41
シナジー効果
2016/05/12(木) 14:50
シュガー・ラッシュ
2016/05/10(火) 12:27
5001倍とは100円が500,100円になることである。
2016/05/09(月) 08:16
ゴールデンデイズ
2016/05/08(日) 20:41
99.9%
2016/05/08(日) 10:31
M.I.P.
2016/05/07(土) 00:02
Q. バケツの使い方を挙げられるだけ挙げよ
2016/05/05(木) 17:10
ちなむと
2016/05/04(水) 22:44
ゴールデンウィーク
2016/05/03(火) 09:34
Mayo na!
2016/05/03(火) 01:19
#新歓 #ぎょうざ #王将 #ブラック #新人研修 #やばい

ブログテーマ