大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2017/11

<<前へ次へ>>

にくばる!?

 written by 吉田 圭太 投稿日時:2017/11/12(日) 12:04

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。英語科二年の吉田です。リレー日記高速で回して行きましょう。僕は今都市大行きの電車に乗っています。



 



後数時間でプレーオフ一回戦のキックオフです。リレー日記をpc版の方で開くと去年のプレーオフ一回戦で海洋大と試合をした後に撮った写真が見れます。あれからもう一年が経ちました。早いものです。今年は去年の成績を越えるため、また海洋大に勝つという目標の達成のため今日は絶対に勝ちましょう。Beat都市大



 



私生活に関してはリレー日記を更新したのが二週間前くらいなのであまり大きな変化はありません。同期の湯浅は昨日も茨城出身の女の子と肉バルに行ったと聞きます。肉バルのバルはbarのことらしいです。日浦と上島は君たち同期のユウスケが肉バルでバイトしてるから今度行ってみるといいかもね。



 



というわけで、そろそろ湯浅のフリに答えます。リレー日記高速で回さないといけないのに難しいふりですね。ラップはあんま詳しくないので変でも許してください。



 



Hey yoこれから倒すぜ都市大!決死の覚悟due or die



 



これから連戦買ってくぜー! 魅せるぜおれらのset play



 



高校の時のあだ名は頭マン! 今は狙うぜNo.1



 



 



では最後に秋山くんにふって終わります。今年のスペ科の料理店のことか、大先輩の冬木さんが主役をやることに関してどう思うか教えてください。



 



それでは。



 



 



 

今回こそリスグラシュー

投稿日時:2017/11/12(日) 11:44

リスグラシュー



リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。中国語科2年の湯浅です。





だいぶ季節も寒くなり、秋学期が始まってから1ヶ月半くらいたちましたね。この時期になると僕みたいに授業になかなか出れなくなって、友達とラップバトルをして午後が終わるという方も増えてきているのではないでしょうか。お体ご自愛ください。



いよいよ今日は都市大戦ですね。みんなが言ってるように今日は是が非でも勝って、宿敵海洋を倒しましょう。



少し話が逸れますが、せいほうさんをはじめ四年生が考えてくださったメニューのおかげで一年生のスキルが格段に上がったのが今年のチームの特徴だと思います。戦術的にも高いレベルになってると思いますし、その成果を結果という形で残したいですね。



先週の都市大戦に自分は出させていただけた訳ですが、久しぶりの公式戦ということもあって、自分のプレーで精一杯で、周りへのサポートの意識など、自分の課題が見つかった試合でした。試合勘も戻ったので、これを今後のシーズンに活かしていきたいです。



今日の練習後のラップの意味としては、「等身大」の自分、つまり練習でやったことしか試合ではできないので、それを「都市大」にぶつけましょうという意味でした。あまり伝わってなかったかもしれませんが、ラップスキルも今後磨いていこうと思います。

はい、後付けの適当な理由でした。



前まで不破さんに聞かれてKOHHすら知らない甘ちゃんでしたが、だいぶラップに詳しくなりました。酔っ払うとラップしかしなくなるせいほうさんや健人さんとラップバトルでもしたいですね。



ここまで書いていたので、こっからやまんちのフリに答えます。再び今日も#gameday #racedayですね。データ通信も惜しまず行きの電車で予想屋の動画を見ていました。給料日前ということもあって親から調達してきた資金で挑もうと思います。金がないから競馬しないとか言ってる一年生ども、金がないからこそレースで稼ぐんやぞ!



aka顔から上インパクトプレーヤーの名前をいただいて光栄です。試合に出たら自分がFWに転向した理由でもあるスクラムでのブス顔で貢献したいと思います。



次はアタです。世界一の男の座右の銘と試合前の意気込みをラップ調で、できなかったら、世界一の彼女の魅力でもつらつら語ってください。

エリザベス:Esta reina no necesita un rey.

 written by 山内 遼 投稿日時:2017/11/12(日) 11:19



リレー日記をご覧の皆様こんにちは。

2年の山内です。





今日の試合に関しては、皆で勝たねばなりません。それだけです。









今週末の各国代表のテストマッチを早く観ないといけないので、森川からの振りに答えます。



地面から馬の赤ん坊が出てきて欲しいです。

馬主になりたいです。

ラグビー部馬ラインのメンバーは本日もダブルヘッダー。それもプレイオフとG1というなんとも熱盛りな1日に心躍っています。ですよね、木和田さん。



次はTAISEU YUASA aka 首から上インパクトプレイヤーです。



今日の2試合の意気込みを願います。






ジェンキンス19

 written by 森川 将伍 投稿日時:2017/11/12(日) 10:58

リレー日記をご覧の皆様こんにちは!



今回はヒンディー語専攻2年森川が担当させていただきます。



 



実は自分の家の前は現在行われているさいたま国際マラソンのコースとなっています。



先程先頭集団が通りかかり、



「頑張れー」



という大きな声援が聞こえてきました。



 



今日はプレーオフ一回戦、都市大との決戦です。



自分も先程のケニア人に負けないくらいグラウンドを駆け回って、42.195キロを走破してチームの勝利に貢献したいと思います。



 



我が外大ラグビー部ではケニアからの留学生を募集しています。



現在の主将もケニア出身なのでなかなか馴染みやすい部活かだと思いますよ。



 



それではみっちゃんからの振りに答えます。



空から降ってきて欲しいものは札束です。



もし札束が降ってきたら、1年生をたらふく食わせます。



 



そろそろやまんちゅくんにバトンを渡します。



先日は彼女との思い出を聞いたのですが答えてもらえませんでした…



今回は地面から生えてきたら、テンションが上がるものを教えて下さい。



 



熱くクールに今日の試合を戦っていきたいと思います。



応援よろしくお願いします。

通訳はじめました

 written by 村石 美月 投稿日時:2017/11/12(日) 10:36

リレー日記をご覧の皆様こんにちは!朝鮮語科1年マネージャーの村石美月です。



 



ラグマガに外大ラグビー部が掲載されたおかげで、私事ですが、先週東芝ブレイブルーパスさんで韓国語の通訳をさせていただきました!ラグビーと韓国語という大好きな2つのことを同時にできてとても幸せでした。通訳自体初めての経験だったのですが、グラウンドでの通訳はより難しく感じたとともに、もっと韓国語を頑張ろうと思いました。貴重な経験をさせていただいたこと本当に感謝しております。



 



ここで彩加さんからのフリに答えたいと思います!



バレーの試合前私はとにかく声を出していた気がします。バレーもラグビーと同様に仲間とのコミュニケーションが大事なスポーツなので声を出してチームを盛り上げてました!



もう1つのフリに答えます!一言じゃすまなくなってしまったので、メッセージを送りたいと思います!試合前に読んでくれたら嬉しいです。私がラグビー部に入ったのは4年生の存在がとても大きかったです。美脚なせいほうさん、大江戸の先輩ごりさん、みっちゃんの名付け親不破さん、中華まん大好きしもっちさん、皆のお兄ちゃん拓真さん。本当にたくさんお世話になりました。私の今日の役割は水メディです。数あるマネの試合の仕事の中で1番大好きなのが水メディです!いっぱい声出していっぱい走ります!トライが決まった後のハーフウェイラインで皆さんのことお待ちしてます!!絶対勝ちましょう!BEAT都市大!



 



次は森川さんです!



空から降ってきたらテンション上がるものを教えてください!



 



最後まで読んでくださりありがとうございました。또 봐요~

«前へ次へ»

<< 2017年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年11月

<<前月翌月>>
2017/11/28(火) 12:25
最後に
2017/11/20(月) 23:44
感謝
2017/11/12(日) 12:52
ベストコンディション
2017/11/12(日) 12:28
うおおおおお!
2017/11/12(日) 12:26
ハリーアップ
2017/11/12(日) 12:04
にくばる!?
2017/11/12(日) 11:44
今回こそリスグラシュー
2017/11/12(日) 11:19
エリザベス:Esta reina no necesita un rey.
2017/11/12(日) 10:58
ジェンキンス19
2017/11/12(日) 10:36
通訳はじめました
2017/11/12(日) 10:28
あきばれ
2017/11/12(日) 09:31
超高速回転中
2017/11/12(日) 09:03
BEAT
2017/11/12(日) 07:35
雅史丸回顧録 ―責めるより励め!―
2017/11/12(日) 06:46
諸刃の剣
2017/11/12(日) 02:01
バイト眠い
2017/11/11(土) 23:40
仮免うかった
2017/11/11(土) 22:55
二人鍋パの鬼
2017/11/11(土) 22:40
1人鍋パの鬼
2017/11/11(土) 21:27
"Impossible Is Nothing''
2017/11/11(土) 21:08
ポッキー食べ忘れました
2017/11/11(土) 20:10
記事がコピペできなくて大爆発
2017/11/11(土) 19:00
朝練のツライ季節、、、
2017/11/11(土) 18:27
内転筋美人になろう
2017/11/11(土) 18:07
大人のお辞儀
2017/11/11(土) 17:01
さらばps4
2017/11/11(土) 13:49
119
2017/11/11(土) 12:50
森川の事を1年生3人と僕で待ってます
2017/11/11(土) 12:43
ポッキーの日でもあるが串カツの日でもある
2017/11/11(土) 12:00
中継無かったし
2017/11/11(土) 11:28
生活マンネリ化中
2017/11/11(土) 07:35
おはようございます!!!
2017/11/11(土) 00:50
三回目
2017/11/10(金) 22:09
秋どこに行ったの。
2017/11/10(金) 21:48
TOEICとロシア語のジレンマ
2017/11/10(金) 20:43
Lose Yourself
2017/11/10(金) 18:18
初恋
2017/11/10(金) 16:13
バイト探してます
2017/11/10(金) 12:14
イルミネーションの季節
2017/11/10(金) 11:46
えんやらやっ!
2017/11/09(木) 20:48
自作自演はいけません。

ブログテーマ