大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2014/11/4

ビート カイヨウ

 written by 王 冠超 投稿日時:2014/11/04(火) 21:29

  リレー日記を御覧になってる皆様、こんばんは。国際社会学部東アジア学科3年の王 冠超です。
  先日、一年間の目標である海洋大学との試合がありました。個人的にシーズン中一番あつい試合ではなかっただろうかと思います。レフリーの試合終了の笛が鳴ると、先まで熱闘していたグラウンドが静寂に還り、有る種の虚無感に包まれました。
  試合に来てくれたOB,OG様たち、熱い応援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

  これにて、4年生や6回生の先輩たちのラグビー人生がひとまず終わりました、長い間本当にお疲れ様でした。最後のシーズンで一緒に戦うことができなくて申し訳ありません。この思いを以って来年頑張ります。
  
  高力さんと寺さんに誘われてこの部活に入りにはじめ、練習中阿部さんたちが指導してくれたり、部活以外でも笙作さんたちに飯誘われたり、などなど。先輩たちにお世話になったことが数え切れないほどあります。そんな先輩方が引退するのを思うと、心の底からさびしく思っています。今まで本当にありがとうございました。いままで先輩たちが作ってくれた成績の上で、今後の一年間自分たちの代頑張りますので、よろしくお願いします。


  次は亘君です、同じくフリートークで。
  

ネゲちゃんだよ

 written by 茨木 直幸 投稿日時:2014/11/04(火) 20:10


こんばんは、ドイツ語科2年の茨木直幸がお送りいたします。

昨日の海洋戦にはたくさんのOB、OG様たちが来てくださりました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
これからも温かい応援のほどよろしくお願いいたします。

海洋戦ですが負けてしまいました。
前半まではロースコアに抑えることができていましたが、後半になって差を付けられてました。
あきらさんがトライをとった時は思わず泣きそうになってしまいました。
僕自身は最後までプレーすることまでできず、4年生のみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この悔しさは来年の海洋戦ぶつけます。

そして4年生のみなさん今までありがとうございました。
去年の僕はまだ1年生でラグビーというもの自体よくわからなかったのですが、
今年はラグビーを楽しむことができました!
これも優しく指導してくださった4年生のみなさんのおかげです!

今日から新しい幹部代となるのですが、早く復帰できるよう頑張ります!

膝が痛いので普通なことしか書けませんでした、すいません。
次はかんちょうさんです。
試合後に相応しいフリートークでお願いします。

<< 2014年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2014年11月

<<前月翌月>>
2014/11/28(金) 20:08
好きです。
2014/11/28(金) 14:10
謙虚になれ
2014/11/27(木) 23:59
我が青春、楕円と共に
2014/11/26(水) 13:49
記事タイトルって決めるの悩みませんか?
2014/11/18(火) 22:15
自分の感受性くらい
2014/11/16(日) 09:38
少年よ、どSであれ。どMであれ。
2014/11/13(木) 20:00
持つべきものはアミーゴ
2014/11/08(土) 19:37
ありがとうございました
2014/11/05(水) 18:18
感謝
2014/11/04(火) 21:29
ビート カイヨウ
2014/11/04(火) 20:10
ネゲちゃんだよ
2014/11/03(月) 10:26
勝利あるのみ!!
2014/11/03(月) 09:30
からを破るとき
2014/11/03(月) 09:24
勝利
2014/11/03(月) 09:16
勝つ
2014/11/03(月) 08:59
トリックアンドトリート
2014/11/03(月) 05:26
私の居場所
2014/11/03(月) 00:39
打倒海洋!!!
2014/11/02(日) 23:36
前日ですって書こうとした、途中で日付変わってる。当日です。
2014/11/02(日) 22:53
"INTD"
2014/11/02(日) 22:22
おもひでぽろぽろ
2014/11/02(日) 20:23
恩返し
2014/11/02(日) 19:32
田んぼグラウンド
2014/11/02(日) 18:37
出、出場~ww、祖煮威美流鵜威利亜難~www
2014/11/02(日) 15:12
勝ちを信じて
2014/11/02(日) 13:39
爆発
2014/11/02(日) 11:06
あとは入金するだけ
2014/11/02(日) 00:24
タルタルーガ
2014/11/01(土) 21:32
あと2日!!
2014/11/01(土) 17:01
I'm Ben. by 바보 온달

ブログテーマ