大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2013/10/17

イヤァオッ

 written by 松本 憲祐 投稿日時:2013/10/17(木) 18:35

リレー日記をご覧の皆さん、こんばんは。NHK新連続テレビ小説「ごちそうさん」に夢中になるあまり、最近2限に間に合わない、スペイン語科2年の松本憲祐がお送りします。前作「あまちゃん」もさることながら、こちらも面白いのでぜひ皆さんご覧下さい。ごちトークしましょう。
ちなみにタイトルは、新日本プロレス所属、反逆のボマイェこと中邑真輔選手の決めゼリフです。テレ朝で放送中のワールドプロレスリングもぜひご覧ください、震えます。

さて、リーグ戦も終盤に入りました。今週末には東京都市大戦が、そして来週末には1年間目標にしてきた海洋大戦が待っています。都市大戦では苦戦が予想されますが、来週につながるような収穫ある試合にしたいものです。
先日、熊谷ラグビー場に早稲田VS成蹊の試合を見に行ってきました。僕はセンターなので(注;プロップでない)、12、13番に注目して見ていました。そこで思ったのが、やはりセンターはパスやステップも重要ですが、ガタイが一番大事なのではないかということです。僕らのリーグの他チームのセンターを見ていても、デカい選手が多いですし、デカければデカいだけヒット・タックルの威力も増します。こんなの当たり前のことですが、改めて体づくりの重要性に気付かされました。いまは怪我でプレーできていませんが、逆にこの期間中に、体を2回りくらいメガ進化させたいと思います。敵チームから名指しでノミネートされるような選手になるのが僕の目標です。

ひきひろ君からのフリですが、前回も同じようなフリだったので割愛します。2回連続このネタとは、どうやら彼はエディータにホの字のようです。では、自分の目で確かめてみてはどうでしょうか。今度3人でご飯食べに行きましょう。僕がいい頃合いで腹痛を起こして帰宅するので、あとは若いお二人にお任せします。

次は満尾姉さんですね。
これが最後のフリになるかもしれないので、渾身のフリをしたいと思います。

無双OROCHIは面白いですか?

 

あぁ赤松…

 written by 福井 幸大 投稿日時:2013/10/17(木) 13:31

みなさんこんにちは。
1年、福井幸大です。タイトルは今電車で対面のおっちゃんが読んでるスポーツ紙の見出しです。

昨日の台風はものすごかったですね。私は埼玉の北のほうに住んでいるので、通学には電車が命なのですが、電車が止まってしまい、学校に行けませんでした。中央線もまた、多摩川線も止まるなど今回の台風はまるで、たとえチームランだとしてもおもいっきりヒットしてくるT元先輩を彷彿させるような勢力の強い台風でした。私もゆくゆくは台風みたいなヒットができるようになりたいです。


話は変わりまして私事ですが、最近バイトを探しています。
求める条件には、新宿で時給1000円以上、22時まで、賄い付きなんですが、条件に当てはまるようなバイトはなかなかありません。昨日見つけたトンカツ屋さんは時給950円という以外では条件を満たしており、応募してみようか迷っています。
あるいは家庭教師もありかなと思っています。
あるいはMケソ先輩からゴリ押しされている寿司屋もちょっと興味があります。
良さげなバイトがありましたら是非教えてください。

よしあきからのフリで、ちーちゃんに同期で1番嫌われている理由ですが、嫌われているのではなく、「彼氏に1番したくない」のであることをまず訂正させて下さい。では、いったいどうしてかなのかというと、ちーちゃん曰く「頭が狂っているから」だそうです。私も同意見です。
ちなみに、2番目のなおゆきに関しては「気持ち悪い」ということだそうです。
二つともとても的を射ている言葉だと思います。
順位には異議なしです。
ちーちゃん、これからもよろしくね。お手拭きを水の入ったグラスにはもう入れないでね。


最後にマツケン先輩へのフリですが、エディータさんが帰国したということで、エディータさんの、男をグッとさせる胸キュンポイントを3つお願いします。

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年10月

<<前月翌月>>
2013/10/31(木) 13:46
今日はハロウィン
2013/10/31(木) 11:52
前々日です
2013/10/30(水) 23:19
カントリーマアムの焼きいも味が美味しい
2013/10/30(水) 18:44
有言実行
2013/10/30(水) 00:31
いざ、越中島
2013/10/29(火) 16:53
海洋ラップ
2013/10/28(月) 19:00
昨日の海洋大戦はご足労頂きありがとうございました
2013/10/27(日) 09:52
・・・当日です!2013
2013/10/26(土) 23:16
とおるさんこわい
2013/10/26(土) 20:20
クリオネ
2013/10/26(土) 15:28
天然塩
2013/10/26(土) 08:23
ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
2013/10/25(金) 22:51
オールブラックスが来日しますね
2013/10/25(金) 20:18
あと三回日記を書きたい
2013/10/25(金) 18:40
立ち上がれ 気高く舞え 天命を受けた戦士よ
2013/10/25(金) 00:31
ティポトルタ
2013/10/24(木) 12:32
ジャポ
2013/10/22(火) 20:11
キンモクセイの薫り
2013/10/19(土) 20:08
葛根湯信者
2013/10/19(土) 18:01
寝ても覚めても、ふとした瞬間ですら
2013/10/17(木) 18:35
イヤァオッ
2013/10/17(木) 13:31
あぁ赤松…
2013/10/16(水) 22:48
「今日さ、全然人入らなくね?」
2013/10/16(水) 19:31
好きな人はいませんけど、なにか
2013/10/14(月) 23:12
都会の一人暮らし
2013/10/14(月) 00:06
広島カープクライマックスステージ決勝進出おめでとう!
2013/10/13(日) 17:05
草津か熱海か箱根か
2013/10/10(木) 22:57
うわっ…私の利用価値、高すぎ…?
2013/10/10(木) 00:14
秋が好き
2013/10/08(火) 20:55
重くて速い奴が強い
2013/10/07(月) 21:55
お金は大事!
2013/10/06(日) 21:27
A friend in need is a friend indeed
2013/10/04(金) 23:29
手仕込でパリパリなたっぷりあさり
2013/10/03(木) 20:50
Goonies never say die!!
2013/10/02(水) 22:33
クチュクチュしながらチュクチュクします。

ブログテーマ