大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2019/11/20

次へ>>

Last Smile

 written by 小川 啓介 投稿日時:2019/11/20(水) 21:10

リレー日記をご覧の皆さま、こんにちは。4年の小川です。リレー日記を更新できる機会もあとわずかとなりましたが、高速リレー日記はちっともありがたくありません。本当はいつものように自分のペースで気楽に更新したかったのですが、さすがにこの時期に2週間の時間を消費する勇気はなく、数時間での更新となりました。なんか負けたみたいで悔しい気分です。

先日はなんとか東京海洋大に勝利することができました。応援していただいた皆さまには誠に感謝しております。今週末には東京都市大との2回戦がありますが、全力を出して精一杯戦います。

更新を催促されるため、早速ですが、振りに答えます。まだ手続き中ではありますが、来冬からニュージーランドに留学する運びとなっております。手続きがとても大変なので、休学中にもかかわらず心労が絶えません。今は先のことに目を向ける余裕もなく、現実との格闘に苦心しています。ニュージーランドでは大学で勉学に励むつもりなのですが、ご存じのとおりラグビー大国なので、現地でもプレーできたらいいなと思っています。一応楽しみといえば、アイランダーの選手とラグビーすることです。まだ、経験がないので、本場で彼らのフィジカルを体験してきたいと思います。もし、帰国したとき記憶が残っていれば、アイランダーに轢かれた体験談を語り聞かせます。

次の長内さんに回します。ついこの前まで隼に回していたので長内さんに回すのはじめてかもしれませんね。たぶんこれが最初で最後になります。ラグビーシーズンも深まってきたので、長内さんのラグビーについて思っていることを自由に語ってください。

それではまた。Cheers!

牛すじ美味しかったです

 written by 大家 健太郎 投稿日時:2019/11/20(水) 19:11

ロシア語科4年の大家健太郎です。更新が遅れてしまい申し訳ないです。



 



とりあえず先にフリに応えます。4年間啓介にフリを続けてきたことが思い出です。普段から結構一緒にいることが多く、正直そんなに聞きたいことがなかったので結構大変でしたが…



 



最近朝起きるたびに、「あと何回こうやって朝練に行くことができるのだろう」と思うことが増えました。残りわずかとなった時間、全身全霊で走り切りたいと思います。



 



 



次は啓介です。留学で楽しみにしていることを教えてください。

外語祭居場所ないのでずっとえんやらやいます

 written by 大沼 六旺 投稿日時:2019/11/20(水) 13:22

 語科はなんか寒いところの言語だった気がします。なんて国でしたっけ?大沼でございます。



 



 他の方々も言っているように、関係者の皆さまのご助力により宿願である海洋打倒を達成することができました。今週末も全身全霊を尽くし勝利する所存ですので、応援よろしくお願いいたします。



 



 リレー日記隊長の田沼くんが無機質で鋭い瞳でもって更新を催促もとい恫喝をしてきていてはやくしないと生命の危機を感じるので、早速とはなりますがカズマくんのフリに応えたいと思います。



 



 大好きな格闘家ですか、一人に絞るのは非常に厳しいものがありますね。プロレスラーは除外してシュートの格闘家のみで考えますと、ボクシングではシュガーレイレナード、キックではバダハリ、MMAではセージノースカットが推しです。しかし決め技といいますと、「千年に一度のKO劇」と名高いレバンナ対フィリオ戦のレバンナの左ストレートですね。死ぬほどかっこいいです。



 



 



 さて次は大家さんです。この2年弱大家さんにふりつづけていたのもそろそろ終わりかと思うと涙がとまりません。大家さんもきっと色んな思い出がリレー日記にあることでしょう。その熱い思いを教えてください。

次へ»

<< 2019年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2019年11月

<<前月翌月>>
2019/11/30(土) 16:44
メリクリ鬼リピする季節
2019/11/29(金) 18:42
生協で売ってるエビカツバーガーの原材料名ふと見たらイカも入っててそれ以来買うのやめました
2019/11/28(木) 20:14
お肉切ってみる?
2019/11/27(水) 17:01
あなたの未来はパッションフルーツ
2019/11/27(水) 00:03
雅史丸背水の陣!!
2019/11/25(月) 23:57
深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。
2019/11/25(月) 12:42
地球の裏側の料理いかがですか
2019/11/25(月) 09:32
アイス天ぷらの呪縛
2019/11/24(日) 21:35
インキャコーラ
2019/11/24(日) 13:09
つぎはひらた
2019/11/24(日) 12:11
ウーロン茶
2019/11/23(土) 18:59
そろそろ彼女が欲しいんす
2019/11/23(土) 14:20
ティママンフランボワーズ
2019/11/23(土) 10:38
単位しるぶぷれ
2019/11/23(土) 07:06
さむいねえ
2019/11/23(土) 06:20
凍てつくような寒い日
2019/11/22(金) 23:56
そありん
2019/11/22(金) 20:05
英語科の前ではえんやらやの宣伝はお断りしております。
2019/11/22(金) 18:20
ピロシキ買ってください
2019/11/22(金) 17:49
美白方法教えてください
2019/11/22(金) 10:49
マジで愛している。
2019/11/22(金) 05:27
美脚になりたい
2019/11/21(木) 18:51
90
2019/11/21(木) 14:21
あまりにも早い時の流れに行先を見失わないように、周りの奴と違っても迷わず進もう決めた方向に
2019/11/21(木) 12:59
きゅん
2019/11/21(木) 11:35
まだ まだ できるんだ 俺にゃまだまだ力あるんだ こんなもんじゃないんだ 元来の俺の力を発揮したならば その気になったらばドカンと デカイことすぐさまでもできんの ただ 今じゃない「いつ?」まだ「すぐ?」いつかのため蓄えんの どこのどいつも なぜ見くびんの? 勝手に低く俺を見積もんの 何も 分かっちゃいない 成っちゃいない もうやってらんないっちゃありゃしないっちゃ もう ねっちゃ くっちゃ 口ん中 なんだか 粘着質になってきちゃっちゃ そんなこんなで 改めて 慰めて 好きなだけ 俺褒めて G行為 G行為 G行為 G G行為 G行為 G行為 G ちっこい↑ちっこい ちっこい 自慰 G行為 G行為 G行為 G 分かってる 俺は 分かってるよ やればできる子なの 知ってるよ 本気を出した君には恐るべき力が隠されているす まだ本気を出していないだけ みんなは本気出しても あんだけ あぁ 楽しみだ 楽しみだな とんだ大物に化けるかなぁ あぁ 成功者がよく語るじゃない 下積み 自慢げに 話すじゃない 君にとって 今がその時なんじゃない? そうじゃない? きっと そうなんじゃない? パナイじゃない?そうだったらヤバイじゃない 今が美談になんじゃない 今が辛いほどいいんじゃない? おいしいんじゃない?「じゃない」が多くない? i understand that your complainant and understood with your clean opinion all you need is a satisfaction so please feel free let's masturbation 何よ ほんと近頃の男 ちゃんと一物がついてんの 飾りでついてるだけじゃないの 中身すっからかんなんだわきっと 見るからに自らに明らかに 自信満々な あんな女に 入れあげるなんて気が知れない あーヤダヤダもう殺してやりたい 今日のあいつもそうよ 何よ せっかくの下着台無しよ ホントの私を知らないからよ ホントの私を知っちゃったらもう 食いついてくるわ 抱きついてくるわ イヤと言ったとこで泣きついてくるわ 泣きついてきたら許したげるわ 私はいい女だから ドカン 全く以て同感です あなたのおっしゃる通りです test test test test マイクのtestです 俺はゲスです クズです イエスレッツ! 君が生まれた時代が違えば こんなはずじゃなかったんだ 時代が時代だったらまったく真逆の舞台立っていたんだ 間違いない 不甲斐ない男に惑わされるこたない 奈良時代 その界隈じゃ モテて仕方なかったんじゃない? それ褒めてんの? ねぇナメてんの? バカにしてんの? ナメてほしいの! だめだめそんなナメナメ言ったら もうオブラートが溶けていっちゃうよー んなわけあるかボケ そこドケおののけ人の皮をかぶったこの物の怪 例え何度生まれ変わったとて お主にゃチャンスなんざないんじゃ その手と手取り合って 手っ取り早くテンポよく諦めんのがええどすえ エトセトラと性行為とオサラバ こっちこいG行為 G行為 G行為 G行為 G G行為 G行為 G行為 G こっちこい こっちこいこっちこいこっち ちっこい ちっこいちっこい 血 でもね でもね でもでもね でもね でもね でもでもね でもね でもね でもでもね でもね でもね でもでもね 私かねがね思ってたことが一つあんだが ちょっといいかな 今日もどこかでその手でその身を慰めてらっしゃる 子羊よ どうせだったら結ばれちゃえばどう?羊同士合体したらばどう? さすればこう 世界はもうちょっと 優しい色になることでしょう
2019/11/20(水) 23:55
高尾山だけじゃないTAKAOへ。
2019/11/20(水) 23:55
高尾山だけじゃないTAKAOへ。
2019/11/20(水) 23:44
scrumのボールインで窪田の頭とぶつかるのなんとかならない?
2019/11/20(水) 23:13
強くなれたぜ!1人じゃできなかった。僕たちが巡り会えたことにマジで感謝!!
2019/11/20(水) 21:45
ハレルヤチャンス
2019/11/20(水) 21:10
Last Smile
2019/11/20(水) 19:11
牛すじ美味しかったです
2019/11/20(水) 13:22
外語祭居場所ないのでずっとえんやらやいます
2019/11/19(火) 22:04
忙しいほっちゃ
2019/11/19(火) 21:49
Bon appetit
2019/11/19(火) 20:55
流さんの首って素晴らしい
2019/11/19(火) 20:38
男塾名物 羅具美偉
2019/11/19(火) 10:26
日は又昇る
2019/11/19(火) 10:08
星空のディスタンス
2019/11/18(月) 22:39
Yeah Break Care Break
2019/11/18(月) 20:58
カードキャプターまりの
2019/11/18(月) 20:40
ヘッドアップ、イリーガルホイール、コラプシング、アーリーエンゲージ
2019/11/18(月) 15:11
とんかつ寿々木
2019/11/18(月) 12:52
日浦、肉食やめるってよ
2019/11/18(月) 12:02
爆速
2019/11/18(月) 10:50
卒論、ヒンディー語、エッセイ、大学セミナー
2019/11/16(土) 15:10
焼き芋専門店行きたい
2019/11/15(金) 23:42
末端冷え性つら。
2019/11/12(火) 21:26
ケバブ食べてみる?
2019/11/10(日) 15:37
受信料をめぐる戦い 俺 vs NHK 2勝0敗
2019/11/08(金) 21:55
うさぎ追いしーうへい~ 小鮒釣りしーうへい~
2019/11/05(火) 22:00
hello, world
2019/11/03(日) 00:37
BOZEのイヤホンいいっすよ

ブログテーマ