大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2019/11/22

<<前へ

そありん

 written by 長崎 朱音 投稿日時:2019/11/22(金) 23:56

 

リレー日記をご覧の皆さん、こんにちは。3年マネージャーの長崎朱音です。



 



高速リレー日記が高速すぎて戸惑っているうちに、気づいたら回ってきてました。



 



早くまわさないといけないので、フリに答えたいと思います。



 



りきが書いていたとおり、先日誕生日を迎え、誕生日当日に同期マネにディズニーシーに連れて行ってもらいました。



 



ハッピーバースデーのシールをもらい、すれ違うキャストさんから「お誕生日おめでとうございます!」と声をかけられ、レシートを見たらお会計の1番下に「ハッピーバースデー   0円」の文字。夢の国ってすごい。



 



あと天気もよくて良かったです。私は割と最強の雨女なので、ディズニーに行くと絶対雨が降ります。朝晴れてても絶対後から雨が降ります。なんなら春の嵐が来たこともあります。なので一日中晴れてたのなんて久々でした。これも誕生日パワーですかね、なんて。



 



まあつまり何がいいたいかというと、総じて最高に楽しかったです。



 



そろそろ次のゆうたに回します。ラグビー部有志による牛すじの宣伝をお願いします。もちろん面白い感じでお願いします。

英語科の前ではえんやらやの宣伝はお断りしております。

 written by 永井 来樹 投稿日時:2019/11/22(金) 20:05

リレー日記をご覧の皆様こんにちは!英語科の永井です。先ほどやっとのこと書き上げたリレー日記がボタン一つで無に帰し、憤りを抑えながらまったく同じ文章を書いています。










まず繰り返しになりますが、先日海洋大学に勝利を収めることができました。先輩方のプレーはさることながら、同期もフル出場してゲームメークやトライを取るなどの大活躍で、自分も早く試合に出てチームに貢献したいと強く感じました。これからの練習はこれまでにも増して全身全霊で取り組みたいと思います。












それから、明日以降外語祭に来られる方には是非ともえんやらやと英語科の料理店に立ち寄っていただき、どちらのサイコロステーキが美味しいか食べ比べをしていただきたいです。えんやらやに立ち寄る際には窪田さんのハカをリクエストすることもお忘れなく。












ゆうたのふりにに答えます。ゆうたは今年のクリスマスまでに彼女を作ってデートするなどと豪語しているようですが、そういう奴に限ってその望みが叶わないことを断言します。なぜならこの僕がその道を歩んできたからです。特に高校3年間は彼女と過ごすクリスマスを夢見ながら、当日になってみれば毎年恒例のむさ苦しい男だけのクリボッチ会で罰ゲームをかけたスマブラやジェンガに夢中になるという冬を繰り返してきました。今思えば、結局それが一番楽しいという結論に至る前に道を正すべきだったのでしょう。しかし、そんな僕はもう大学生。高校までの伝統は断絶し、気持ちを入れ替えて今年のクリスマスに臨みたいと思います。ということで、僕は今年のクリスマスまでに必ず彼女を作ります。









あかねさんに振ります。あかねさんは最近マネディズニーで誕生日を祝われたそうですが、その時の楽しいエピソードを聞かせてください。

ピロシキ買ってください

 written by 戸田 裕太 投稿日時:2019/11/22(金) 18:20

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。ロシア語科の戸田裕太です。









皆も言っているように、多くの方々の協力もあり、海洋戦に勝利することが出来ました。自分はリザーブメンバーに選ばれたのですが、試合に出ることは出来ませんでした。先輩たちや、同期のけいごやレオの活躍を目の前で見て、早く試合に出たいと強く思いました。そのために、日々の練習をより一層頑張っていきたいと思います。









外語祭もいよいよ折り返し地点にきました。自分はひたすらガチョウの水かきと呼ばれるロシアのクッキーみたいなものを作っています。ぜひ買ってください。







短いですが、リレー日記隊長が早く書かないと刺すぞと言わんばかりの顔で見つめてくるので、けいしさんのフリに答えます。

クリスマスは、それまでにできているはずである彼女とデートします。万が一、いや億が一彼女ができていなかったのなら、1人寂しく家のみかんに入ってコタツをひたすら食べます。







次はりきです。今までのクリスマスの思い出を教えてください。

 

美白方法教えてください

 written by 靍田 桂士 投稿日時:2019/11/22(金) 17:49

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。中国語科2年、靏田がお送りいたします。



 



 



先日の海洋戦、勝利を収めることができました。本当に感慨深いものがあります。試合前日はあわやメンバー外の危機でしたが、なんとかメンバーに入れさせていただきました。暖かいご声援ありがとうございました。



 



 



 



外語祭ですね。ラグビー部ではえんやらやにてステーキを、煮込み処牛スジ亭では森川隊長を筆頭に牛スジ煮込みを販売してます。



六旺くん同様、居場所のない僕はどちらかに入り浸ってます。牛スジの方は隣のトッポギ目当ての客に羨望の眼差しを向けながら一生懸命売り込んでいるので、ぜひ来てください。



 



 



 



けいとからのフリに答えます。去年の外語祭の忘れられない思い出ですが、最終日の花火を誰かと一緒に見た気がするんですが、、、



 



 



 



あまり覚えてませんね。なぜでしょうか。



 



 



 



 



去年の記憶はあまりないので、今年の話をしましょう!今年の外語祭は語劇に出ました!自分の役は登場する役の中で最もセリフが少なく、中国語科の同期の中で最底辺をキープし続けている自分にとっては、とっても優しかったです。おかげさまで無事に演じきることができ、語劇自体も大成功に終わりました!主役の子が泣いているのを見て自分も込み上げるものがありましたね。



 



 



 



 



その中で、思い出といえば焼けすぎた肌の影響で、メイクがほぼなくなったことでしょうか。



 



当初の予定ではファンデーションを塗る予定だったのですが実際に塗ってみたところ、あまりにも肌の色と合わないということで、メイク担当からストップがかかり、自分だけメイク時間約3分のほぼノーメイクの状態で臨みました。



 



 



少し白くなりたいと思いましたね。



 



 



 



 



次の戸田にフリます。今年のクリスマスの予定を教えてください。



 



 



 



最後までご覧いただきありがとうございました!



 



 



再见!



 



 



 



 



 



 



 



 



 

マジで愛している。

 written by 田沼 慶人 投稿日時:2019/11/22(金) 10:49

 

 



 



リレー日記をご覧の皆さんこんにちは。

1年の田沼です。

 



 



 



 



 現在外大では外語祭が開かれており、平日にも関わらず大変賑わっております。



 



 



私は1年生ということで料理店の運営に関わっているのですが、試作会や外語祭本番で料理をしているのをみて、自分もしてみたくなったので普段はあまりしない自炊に挑戦してみました。



 



けいしさんに教わったとおり、チャーハンを作ることにしたのですが、ちょっとした好奇心でサバ缶を入れてみました。



 



めちゃくちゃまずかったです。なんだか食べきったら逆に良いことあるんじゃないかと思えるぐらいのレベルでした。



 



これからは、自分がチャーハンさえまずくできてしまう数少ない人間だと自覚して生きていきます。





料理店では野菜切るぐらいしかしないので安心してお越し下さい。





 



 たいきさんのふりに答えます。





どれもとても美味しいので選びづらいのですが、ひとつ選ぶとするならヤンニョムチキンをおすすめします!今日は寒いので辛いもの食べて体あっためるとかどうですか?









 けいしさんに振って終わります。





去年の外語祭での忘れられない思い出があったら聞かせてください。











 ここまで読んでいただきありがとうございました。さようなら。





高速リレー日記あと3日で20人です。頑張りましょう。

«前へ

<< 2019年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2019年11月

<<前月翌月>>
2019/11/30(土) 16:44
メリクリ鬼リピする季節
2019/11/29(金) 18:42
生協で売ってるエビカツバーガーの原材料名ふと見たらイカも入っててそれ以来買うのやめました
2019/11/28(木) 20:14
お肉切ってみる?
2019/11/27(水) 17:01
あなたの未来はパッションフルーツ
2019/11/27(水) 00:03
雅史丸背水の陣!!
2019/11/25(月) 23:57
深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。
2019/11/25(月) 12:42
地球の裏側の料理いかがですか
2019/11/25(月) 09:32
アイス天ぷらの呪縛
2019/11/24(日) 21:35
インキャコーラ
2019/11/24(日) 13:09
つぎはひらた
2019/11/24(日) 12:11
ウーロン茶
2019/11/23(土) 18:59
そろそろ彼女が欲しいんす
2019/11/23(土) 14:20
ティママンフランボワーズ
2019/11/23(土) 10:38
単位しるぶぷれ
2019/11/23(土) 07:06
さむいねえ
2019/11/23(土) 06:20
凍てつくような寒い日
2019/11/22(金) 23:56
そありん
2019/11/22(金) 20:05
英語科の前ではえんやらやの宣伝はお断りしております。
2019/11/22(金) 18:20
ピロシキ買ってください
2019/11/22(金) 17:49
美白方法教えてください
2019/11/22(金) 10:49
マジで愛している。
2019/11/22(金) 05:27
美脚になりたい
2019/11/21(木) 18:51
90
2019/11/21(木) 14:21
あまりにも早い時の流れに行先を見失わないように、周りの奴と違っても迷わず進もう決めた方向に
2019/11/21(木) 12:59
きゅん
2019/11/21(木) 11:35
まだ まだ できるんだ 俺にゃまだまだ力あるんだ こんなもんじゃないんだ 元来の俺の力を発揮したならば その気になったらばドカンと デカイことすぐさまでもできんの ただ 今じゃない「いつ?」まだ「すぐ?」いつかのため蓄えんの どこのどいつも なぜ見くびんの? 勝手に低く俺を見積もんの 何も 分かっちゃいない 成っちゃいない もうやってらんないっちゃありゃしないっちゃ もう ねっちゃ くっちゃ 口ん中 なんだか 粘着質になってきちゃっちゃ そんなこんなで 改めて 慰めて 好きなだけ 俺褒めて G行為 G行為 G行為 G G行為 G行為 G行為 G ちっこい↑ちっこい ちっこい 自慰 G行為 G行為 G行為 G 分かってる 俺は 分かってるよ やればできる子なの 知ってるよ 本気を出した君には恐るべき力が隠されているす まだ本気を出していないだけ みんなは本気出しても あんだけ あぁ 楽しみだ 楽しみだな とんだ大物に化けるかなぁ あぁ 成功者がよく語るじゃない 下積み 自慢げに 話すじゃない 君にとって 今がその時なんじゃない? そうじゃない? きっと そうなんじゃない? パナイじゃない?そうだったらヤバイじゃない 今が美談になんじゃない 今が辛いほどいいんじゃない? おいしいんじゃない?「じゃない」が多くない? i understand that your complainant and understood with your clean opinion all you need is a satisfaction so please feel free let's masturbation 何よ ほんと近頃の男 ちゃんと一物がついてんの 飾りでついてるだけじゃないの 中身すっからかんなんだわきっと 見るからに自らに明らかに 自信満々な あんな女に 入れあげるなんて気が知れない あーヤダヤダもう殺してやりたい 今日のあいつもそうよ 何よ せっかくの下着台無しよ ホントの私を知らないからよ ホントの私を知っちゃったらもう 食いついてくるわ 抱きついてくるわ イヤと言ったとこで泣きついてくるわ 泣きついてきたら許したげるわ 私はいい女だから ドカン 全く以て同感です あなたのおっしゃる通りです test test test test マイクのtestです 俺はゲスです クズです イエスレッツ! 君が生まれた時代が違えば こんなはずじゃなかったんだ 時代が時代だったらまったく真逆の舞台立っていたんだ 間違いない 不甲斐ない男に惑わされるこたない 奈良時代 その界隈じゃ モテて仕方なかったんじゃない? それ褒めてんの? ねぇナメてんの? バカにしてんの? ナメてほしいの! だめだめそんなナメナメ言ったら もうオブラートが溶けていっちゃうよー んなわけあるかボケ そこドケおののけ人の皮をかぶったこの物の怪 例え何度生まれ変わったとて お主にゃチャンスなんざないんじゃ その手と手取り合って 手っ取り早くテンポよく諦めんのがええどすえ エトセトラと性行為とオサラバ こっちこいG行為 G行為 G行為 G行為 G G行為 G行為 G行為 G こっちこい こっちこいこっちこいこっち ちっこい ちっこいちっこい 血 でもね でもね でもでもね でもね でもね でもでもね でもね でもね でもでもね でもね でもね でもでもね 私かねがね思ってたことが一つあんだが ちょっといいかな 今日もどこかでその手でその身を慰めてらっしゃる 子羊よ どうせだったら結ばれちゃえばどう?羊同士合体したらばどう? さすればこう 世界はもうちょっと 優しい色になることでしょう
2019/11/20(水) 23:55
高尾山だけじゃないTAKAOへ。
2019/11/20(水) 23:55
高尾山だけじゃないTAKAOへ。
2019/11/20(水) 23:44
scrumのボールインで窪田の頭とぶつかるのなんとかならない?
2019/11/20(水) 23:13
強くなれたぜ!1人じゃできなかった。僕たちが巡り会えたことにマジで感謝!!
2019/11/20(水) 21:45
ハレルヤチャンス
2019/11/20(水) 21:10
Last Smile
2019/11/20(水) 19:11
牛すじ美味しかったです
2019/11/20(水) 13:22
外語祭居場所ないのでずっとえんやらやいます
2019/11/19(火) 22:04
忙しいほっちゃ
2019/11/19(火) 21:49
Bon appetit
2019/11/19(火) 20:55
流さんの首って素晴らしい
2019/11/19(火) 20:38
男塾名物 羅具美偉
2019/11/19(火) 10:26
日は又昇る
2019/11/19(火) 10:08
星空のディスタンス
2019/11/18(月) 22:39
Yeah Break Care Break
2019/11/18(月) 20:58
カードキャプターまりの
2019/11/18(月) 20:40
ヘッドアップ、イリーガルホイール、コラプシング、アーリーエンゲージ
2019/11/18(月) 15:11
とんかつ寿々木
2019/11/18(月) 12:52
日浦、肉食やめるってよ
2019/11/18(月) 12:02
爆速
2019/11/18(月) 10:50
卒論、ヒンディー語、エッセイ、大学セミナー
2019/11/16(土) 15:10
焼き芋専門店行きたい
2019/11/15(金) 23:42
末端冷え性つら。
2019/11/12(火) 21:26
ケバブ食べてみる?
2019/11/10(日) 15:37
受信料をめぐる戦い 俺 vs NHK 2勝0敗
2019/11/08(金) 21:55
うさぎ追いしーうへい~ 小鮒釣りしーうへい~
2019/11/05(火) 22:00
hello, world
2019/11/03(日) 00:37
BOZEのイヤホンいいっすよ

ブログテーマ