大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2010/9/17

次へ>>

おはようございます

投稿日時:2010/09/17(金) 16:09

 おはようございます、スペイン語科2年市園です。
 昼寝をしていたためにリレー日記を更新するのが遅くなってしまい、申し訳ありません。

 
 早速ですが、しょうさくの日記にあったモテるモテない理論には自分自身の生活を反省せざるを得ませんでした。
 休日は基本的に引き籠る男性・・・すみません、私のことでしょう。
 オフにもっぱら自宅警備をしている理由は、外出する予定がない、家が落ち着く、
外出する気力がない、趣味が基本インドア、といったところでしょうか。
 趣味はインドアですとか言ってみたところでゲームかネットサーフィンか漫画読むぐらいなんですけどね。ぐへへ。
 後者二つの理由がとても大きいことは明らかなんですが。と言っても一生涯この習慣は変わりそうにないです。
 そもそも2年の7人中5人が彼女いるとはどういうことですか。マネージャー入れても10人中7人とはどういうことですか。このリア充どもめが。
 頑張ろうなしょうさく。知らんけど。
 

 さてラグビーの話ですが、久しぶりに怪我をしてしまいました。肋骨辺りの筋肉を痛めているみたいです。
 怪我と言っても長期離脱にはなりそうにないのですが、明後日の都市大戦には出られるか分かりません。
 ですが、アイシングして湿布貼りまくって一日も早く復帰してやります。
 今の痛みの状態だと少なくともICU戦には確実に間に合うと思います。皆さん安心してください、市園は戻りますよ。かっこわらい


 では、秋人さんからのフリです。
 ポケモンですか・・・金銀以来以来手を出していないですね。
 最近はもっぱらスーパーストリートファイターⅣトレーナーです。攻略本も今日アマゾンから届き、さらに引き篭り生活に拍車がかかることでしょう。
 もし僕が「波動拳!、昇竜拳!、竜巻旋風脚!」とか言っていても「ストⅡとか古っ」とか言わないでください。スパⅣですよ、スパⅣ^^
 今のところ競技人口はむろとしゅんすけと僕だけなのでスパⅣプレイヤー絶賛募集中です。
 みんなもスパⅣゲットだぜ!きゃぴきゃぴ。


 そろそろスパⅣプレイに戻るので、お次は遥さんです。
 最近携帯をトイレに流してしまったそうなんですが、携帯がなくなってからの生活の変化をお願いします。

 

おでおでぶらぶら南米いった?

 written by 磯山 秋人 投稿日時:2010/09/17(金) 14:03

 

こんにちは、イタリア語科4回磯山がいつもの3倍のスピードで更新したいと思います。もし3倍のスピードで更新することができたら明日から僕のことを赤い彗星と呼んでください(^O^)/

 

 

まずはしょーさくくんからのフリに答えたいと思います。30パーセントあれば僕は絶対にダイジョーブ博士に肉体改造手術を依頼します。たとえ失敗したところで日常生活に支障はありませんし、もしかしたら別のイベントですばらしい特殊能力を取得できるかもしれませんしね。まあ最悪「あきらめる」を選べば済む話なので改造手術に挑戦しない理由なんてありませんよね。まあ市園くんくらい能力が高ければ肉体改造手術なんて必要ないかもしれませんがね(ー_ー)!!

 

 

この辺でラグビーのことについても書きたいと思います。僕は今年から試合でスローワーをする機会が増えたのですが、試合でスローをするようになって改めて伊藤亮さんのすごさを感じるようになりました。一緒にプレーしているときは亮さんの芸術的なスローを見ても、ボールすごいきれいに飛んでくなー程度にしか思っていませんでした。しかし実際自分で投げるようになるとなかなか狙ったところにボールを投げることができず、もっとも緊張する試合のチャンスの場面などで正確なスローをしていた亮さんは本当にすごかったんだなあと思うようになりました。亮さんのようなスローワーになれるようにシーズン中でも成長できるようにこれからも精進していきたいと思います。

 

 

さて明後日はいよいよ都市大戦ですがその前に明日は僕にとってとても重要な日であります。そうみなさん御存じの通りポケットモンスターブラック・ホワイトの発売日なのです(>_<)もちろんもう予約しました!つまりこれからの休日は基本的に家に引き籠り続けることになるでしょう。みんなもポケモンゲットだぜ(*^^)v

 

 

さてそろそろお別れの時間が近づいてまいりました。僕はこれからナルトを見るので次の市園くんにまわしたいと思います。市園くんも明日からポケモントレーナーかな(・・?

てふてふひらひらいらかをこえた

 written by 安藤 笙作 投稿日時:2010/09/17(金) 13:15

どうもこんにちは、ペルシア語科2年の罰金隊長安藤笙作です。ひょんなことから偶然乗ったパトカーは、その装備に反比例するかのような乗り心地でした。えー(^^)

荒古さんからのフリです。モテる男とモテない男の違いは、歴然としていると思います。うまく言葉で表現できないのであえて例えを出してみます。分かりやすいのは後者ではないでしょうか。モテない代表例として、後輩マネ曰く「自分の管理もできない」人間であったり、休日は基本的に家に引き籠る男性でしょう。
それに対してモテる男はいわゆるイケメンであったり、太鼓腹であったり、頭がモジャモジャチリチリであったり、見る者を圧倒するほど鼻が異様にその顔面から聳え立っていたり、ドーピング疑惑が常に付きまとう肉体を有する山の神であったり、デートに遅刻した際は相手にお花を捧げるような男性のことなのでしょう。知らんけど。

最近同期や先輩方とサントリーの練習を2回ほど見学に行きましたが、そこで何より感じたのは、選手の皆さんはやはりラグビーを職業にしていらっしゃるだけあって、相当ラグビーが好きなようで楽しみながら練習されてるな、と思いました。苦しい練習も少しでも楽しみを見いだせれば効率は計り知れないほど伸びるのではないでしょうか。知らんけど。


最近、変だなと思ったことをつれづれなるままにそこはかとなく書き付くろうと思います。

とおるに何か話しかけるとまぁだいたい「笙作さん、それ、ウソですよね」と言われます。そんなに僕はほら吹きでしょうか。

岡本とのメールのやりとりの終盤で「それでは、笙作さん、とりあえず、明日の練習でお会いしましょう」と言われました。とりあえず、お疲れ。

日産のCMに感化されて通りかかったあやねちゃんに「あやねカンガルー」と呼びかけたら、「気持ち悪いからやめてください☆」とバッサリ。この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ないことをしました。

・・・

これでは後輩のあらさがし公開処刑コーナーになってしまう気がしたので今日はこの辺でお別れすることにいたします。何せ主将からの大号令が下りア行の方々が今か今かと日記を待ち望んでいますから。知らんけD

お次はしゅうとさんです。さっき森さんたちとお話していたのですが、もし今ダイジョーブ博士が目の前に現れたりしたらしゅうとさんは肉体改造を依頼しますか?ちなみに成功率は30%だそうですよ。

萌ちゃん何を言っているんだい?僕はあと3回は書くつもりだよ。

 written by 荒古 直俊 投稿日時:2010/09/17(金) 01:07

こんばんは、モンゴルの荒古です、しょうじに続いて更新が遅れてしまい誠に申し訳ありません。意味もなくハードアルバイターしてるので今日もバイトから家に帰ったのが23:45頃で、一度日記を更新してから間違いを正そうとしてさらなる間違いを犯し全てを無に帰してしまい、再度同じ文章を書こうと心に決めた0:40です。

 

自分で更新遅らせておいて言うのもなんですが、最近リレー日記の更新スピードが遅すぎると思います。僕が1~2年生の頃は回ってきてから24時間以内に更新できなければ負けかなと思ってましたよ。だいたいメールが来てから2分後に書き始め、執筆に2時間くらいかけてましたね。あの頃は同期の森からのフリに応えることで必死でした、懐かしい。ということで現役の皆さん、リレー日記は1日3~4人は回しましょう。

 

さて、そろそろ主将が自分の携帯電話のやましい記録やらなんやらをトイレに流してしまってから1日と17時間が経ちますね。彼は明日明後日の練習に顔を出すことが出来るのでしょうか、見ものですね。誰かモーニングコールかけてあげるといいですよ、きっと下水処理のおじさんが気持ちのよい目覚めを迎えることが出来るのではないでしょうか。

 

次は深刻な悩みです。わたくしここへきて夏バテにハマってしまったようです。ここ2週間くらい腹は減るのにメシが喉を通らない日々が続いています。1年生の時の合宿のメシの時間くらい食べる気が起きないんです。だから最近はムリヤリ押し込もうとするのですが、人並み程度の量しか食べられない、僕は穂積になりたい(食欲的な意味で)。

 

まだ最後の日記にするつもりはないので、「ラグビー部の思い出~2年・夏~」みたいな涙を誘うような文章は書きません。

ので、次のしょうさくに回します。最近394のニュースでもよく見かけるのですが、結局モテる男とモテない男って何が違うんですか?わかりやすくお願いします。

次へ»

<< 2010年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2010年9月

<<前月翌月>>
2010/09/29(水) 22:20
書き終わったのは30日午後1時
2010/09/28(火) 21:45
水黒さんのてんしょんが…
2010/09/28(火) 15:33
怪獣ずーたん
2010/09/27(月) 01:55
あーきのゆーうーひーにー
2010/09/26(日) 22:58
言いたかったー言いたかったー言いたかったー,YES!!!!
2010/09/26(日) 19:13
お疲れ様です。
2010/09/26(日) 10:25
ぬおーっ
2010/09/26(日) 10:04
いよいよ!
2010/09/26(日) 09:29
廣岡一陽 (ヒロオカカズアキ)
2010/09/25(土) 23:15
明日の試合までにハ行回し切ります
2010/09/25(土) 22:38
どきどき
2010/09/25(土) 21:58
あと16時間
2010/09/25(土) 13:48
This is it!
2010/09/25(土) 00:07
黄金の百合作戦
2010/09/24(金) 22:33
給料日のために生きてきました
2010/09/23(木) 20:43
これで最後かな。
2010/09/23(木) 01:13
今度のスタメンはじゃんけんで決めないかい?
2010/09/22(水) 20:30
のむヨーグルトおいしい
2010/09/22(水) 00:24
一夜一夜に人見頃
2010/09/21(火) 02:34
一夜なう。
2010/09/20(月) 20:44
一夜明けましーたー
2010/09/20(月) 16:47
一夜明けましておめでとうございます。
2010/09/20(月) 09:34
一夜明けまして・・・
2010/09/19(日) 01:24
きえてしましました
2010/09/18(土) 18:58
トップリーグを見に来ています。
2010/09/18(土) 17:35
おい、伊勢うどんを食わせてくれないか
2010/09/18(土) 15:44
こんがり系女子で留まることはできませんでした。
2010/09/18(土) 14:04
更新遅れて申し訳ありません。
2010/09/17(金) 23:46
飛鳥に22時53分にたたきおこされる、この充実感
2010/09/17(金) 22:31
エアロスミスのあの曲は名曲。
2010/09/17(金) 22:04
涼しくなってきましたね。
2010/09/17(金) 21:15
くたばれミツアキ
2010/09/17(金) 17:32
ケータイをトイレに流しちゃった事件の顛末
2010/09/17(金) 16:09
おはようございます
2010/09/17(金) 14:03
おでおでぶらぶら南米いった?
2010/09/17(金) 13:15
てふてふひらひらいらかをこえた
2010/09/17(金) 01:07
萌ちゃん何を言っているんだい?僕はあと3回は書くつもりだよ。
2010/09/16(木) 22:45
えーー(^^)
2010/09/16(木) 20:34
buona sera!
2010/09/16(木) 15:31
さむくなりました
2010/09/14(火) 20:11
はじめまして?
2010/09/12(日) 12:08
今、実家に平・遥さん・大輔さん・もとしさん・しゅうとさんが来てます
2010/09/09(木) 11:27
久しぶりの涼しい日
2010/09/07(火) 01:04
勝利から一夜明け
2010/09/04(土) 18:27
とうとう明日は
2010/09/03(金) 23:02
もうすぐしーずんいん
2010/09/01(水) 15:43
せぷてんばー

ブログテーマ