大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2020/12/13

次へ>>

ケイシさん、初心者マーク返して下さい

 written by 戸田 裕太 投稿日時:2020/12/13(日) 01:18

リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。ロシア語科2年の戸田裕太です。







今日、大阪大学外国語学部との定期戦が終了しました。応援に来てくださった方々、ありがとうございました。結果は惜しくも負けてしまいました。しかし、前回の敗北から、ずいぶん成長した姿を見せられたのではないかと思います。次はICU戦なので、切りかえて練習頑張ります。

  





部員のみんなも書いていますが、これ以外書くことがないので僕も富士急について書きます。





中学以来2回目の富士急だったのですが、先輩や同期、後輩たちと大勢で行けた今回の富士急は本当に楽しかったです。個人的にはトンデミーナが一番楽しかったです。





レンタカーを借りて富士急までの行き帰りを交代しながら乗り切ったペーパードライバーズの間にも絆が生まれ、温泉に行く約束もしました。楽しみにしています。







ケイシさんのフリに答えます。

僕はロシアに興味があってロシア語科に入った訳ではなく、なんなら海外自体そんなに好きではありません。だって自転車とか盗まれそうじゃないですか。



なのでロシア民謡は一つも知りません。申し訳ありません。





次はyoungでjuniorなすずかちゃんです。



留学をしていたと聞きました。留学中のおもしろエピソードなどあれば教えてください。







最後までご覧いただきありがとうございました。

デブクロでデュエットしたい

 written by 靍田 桂士 投稿日時:2020/12/13(日) 00:13

 



 



リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。



中国語科3年靏田がお送りします。



 



たいきさんの更新が非常にスピーディーで驚いています。たいきさんの心中お察しします。



 



 



本日の大阪戦にご来場いただいたOBOGの方々、ありがとうございました。昨年の雪辱を晴らすべく挑みましたが、敗北する結果となり非常に悔しいです。



 



 



しかし、今シーズンの戦いはまだ終わっていません。木村主将が仰っていたように前もってできる全ての準備をし、来週のICU戦に臨みましょう。そして勝ちましょう。



 



 



さて、既に何人かの部員が書いていますが、先日部員のみんなと富士急ハイランドに行ってきました。



 



人生初の富士急でドキドキでしたが、道中のドライブはもちろん、日本でも有数の絶叫度を誇るアトラクションの数々を全力で楽しむことができました。六旺くんの日記には、自分の戦慄迷宮での失態のようなものが書かれていましたがあれは全部ウソです。



 



迫り来る幽霊をものともせず、勇ましく突き進んでいった自分の勇姿を参加できなかった部員に見せてあげたいです。ちなみに深澤くんのお化けから逃げるスピードには驚きました。全く困ったものです。



 



 



しかし、富士急のどのアトラクションよりも恐怖を感じたのは帰りのよしひこさんの運転でしょうか。



本人も相当反省していたようなのでこれ以上は書きません。これからペーパードライバーズとして頑張っていきましょう!!



 



 



 



たぬーのフリに答えます。



イナイレの好きな必殺技ですが、くぼたとしゅんぼうに教えてもらったジャッジスルーという技がかなり強烈でした。というか笑えます。いつぞやの試合の某キックボクサーみたいでした。ついでに超次元ラグビーがあれば見てみたいですね。



 



 



次の戸田にフリます。



 



ペーパードライバーズの一員として死線を乗り越えた仲ですが、好きなロシア民謡を教えて下さい。



 



 



最後までご覧いただきありがとうございました!



 



 



 



 



 

次へ»

<< 2020年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2020年12月

<<前月翌月>>
2020/12/31(木) 17:58
八王子より愛を込めて
2020/12/30(水) 10:48
多摩川~
2020/12/29(火) 22:39
いま
2020/12/20(日) 18:11
君の夢が叶うのは誰かのお陰じゃないぜ、風の強い日を選んで走ってきた
2020/12/20(日) 10:06
ボスラッシュ
2020/12/16(水) 11:59
豚肉おいしい
2020/12/15(火) 17:10
パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ
2020/12/15(火) 10:53
たいこ茶屋
2020/12/14(月) 20:44
AZUKI
2020/12/14(月) 20:06
올해 마지막 일기
2020/12/13(日) 23:21
Midnight Express
2020/12/13(日) 20:03
Low-key
2020/12/13(日) 11:28
最後は笑顔で
2020/12/13(日) 09:22
激レアさん
2020/12/13(日) 08:48
目標は11時に寝ること
2020/12/13(日) 01:18
ケイシさん、初心者マーク返して下さい
2020/12/13(日) 00:13
デブクロでデュエットしたい
2020/12/12(土) 12:06
強いて言うなら真空魔
2020/12/12(土) 09:40
Beat OSAKA
2020/12/11(金) 17:11
最近寒い
2020/12/11(金) 14:02
もう少しで22歳。20年ぶり2回目のイヤイヤ期。優しくしてください。
2020/12/11(金) 11:39
チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ
2020/12/10(木) 21:41
お腹すいたー
2020/12/10(木) 21:01
新必殺技「言霊砲」
2020/12/10(木) 18:09
備えあれば憂いなし~ラグビー然り、運転然り
2020/12/10(木) 13:42
闇を祓って闇を祓って 夜の帳が下りたら合図だ
2020/12/10(木) 13:14
もうビブス洗いは嫌じゃあ……
2020/12/10(木) 00:40
尾崎じゃ桑田じゃ
2020/12/09(水) 23:29
田沼隊長お待たせしました!!
2020/12/09(水) 19:00
涙腺ゆるゆる
2020/12/09(水) 15:02
寒すぎて家から出たくない
2020/12/09(水) 11:59
スシローの寿司ゲロうま
2020/12/08(火) 23:00
Da Bull
2020/12/08(火) 21:55
GO WITH BOSEI!!
2020/12/08(火) 17:57
成長を信じて
2020/12/07(月) 21:23
明太子 しゃけ しゃけ
2020/12/07(月) 20:21
もう今年終わるじゃん!
2020/12/07(月) 15:02
立川にゴールドジムがやって来た!
2020/12/07(月) 13:26
スノーボード行きたい
2020/12/07(月) 00:00
死ななきゃ安い
2020/12/06(日) 19:42
強くなりたい 優しくなりたい
2020/12/06(日) 16:24
反り腰猫背矯正したら、背伸びたかもしれん。
2020/12/06(日) 08:12
気持ちよく
2020/12/05(土) 23:56
こどおじ22
2020/12/05(土) 19:54
新しい挑戦!!
2020/12/04(金) 17:38
最近身体が重たい
2020/12/04(金) 16:43
たのしいーーー
2020/12/03(木) 15:43
ほんまに痛いのに...
2020/12/02(水) 18:23
復帰したら、強くなってみせるニダ

ブログテーマ