大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2020/12/7

明太子 しゃけ しゃけ

 written by 山内 亜美 投稿日時:2020/12/07(月) 21:23

 

リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。

スペイン語科2年の山内亜美です。

 

リレー日記を書くのは久しぶりな気がします。とにかく高速で書いて回したいと思います。

 

さて、今年のリーグ戦が終わりましたね。マネージャーとして2度目のリーグ戦でした。昨年のリーグ戦は合宿が終わり、仕事を覚えたての状態で行っていたので、正直記憶が曖昧なのです。。しかし今年の試合はひとつひとつのプレーに感動したり、プレーヤーの状態をよく見ることができたり、少しは冷静になれたかなと思っています。

到底すずかさんや女帝には敵いませんが、もっと仕事のできるマネを目指して精進してく所存です。

 

つい昨日、ラグビー部の一部で富士急ハイランドに行ってきました。そこそこな人数で行ったので、みんな絶叫系に耐性があるんだなあと思っていたら、『絶叫イケる』イキりが割と多かったです。戦慄迷宮をクリアしたことは我が人生の矜持としてあの世まで自慢していく予定です。叫びすぎて喉が痛みますが、久しぶりの富士急はすごく楽しかったです。

 

けいごからのフリに答えます。

2021年はストレスフリーの生活を目指したいです。今年はなにかとストレスが溜まりがちな年だったので、来年は適度に手を抜いて生きていきたいです。あとは健康に気をつけたいと思います。ココ重要!!

 

 

次はゆうせいです。いつもリレー日記で振りをしても、ガン無視されるので自信を失っています。もう振りません。自由に喋ってください。あと、リレー日記短すぎると部員から嫌われますよ。ちゃんと書いてください。

 

では、また。

もう今年終わるじゃん!

 written by 宮下 敬伍 投稿日時:2020/12/07(月) 20:21

リレー日記をご覧のみなさん、お久しぶりです。



ベンガル語科2年の宮下敬伍です。



 



先日行われたシーズン最後の公式戦となった東京海洋大学との試合では、見事勝利することができました。今年で引退される先輩方と一緒にラグビー部として活動できるのも残りわずかとなってしまったので、最後の試合となるICU戦までの時間を大切に過ごしたいと思います。



 



さて、突然ですが、ここでうちの兄妹について記したいと思います。というのも、うちは4人兄妹でぼく自身は宮下家の長男なのですが、そのことが部内でもあまり知られていないようなので、これを機に少し知ってもらえたら嬉しいです。



 



次男は大学生で、サークルには入らずひたすらバイトをしています。つい先日免許合宿に行って免許を取っていました。先越されました。悔しいです。



 



三男は高校でラグビーをしています。ポジションはFLで、なんと代替わりの際にキャプテンなりました。身体もムッキムキで、漢!って感じです。



 



長女は中学で剣道をしています。初心者ながら県大会に出場したり、校内で行われたマラソン大会や定期テストでともに10本の指に入るという、まさに文武両道の権化です。



 



こんな感じでそれぞれの個性が強いので、我が家はいつも賑やかに楽しく暮らしています。



 



れんのふりに答えます。



大学人生で1番ビビったことを書こうと思います。



ラグビーのルールで一つであるテイクンバックを間違えて理解していたことです。学芸大との試合の前の練習で初めてそのことを知りました。ラグビーについてのお勉強をまだまだしなくては、と思いました。



 



次はあみです。



少し早いですが、2021年の抱負や目標があれば教えてください。



 

立川にゴールドジムがやって来た!

 written by 宮城 蓮 投稿日時:2020/12/07(月) 15:02

リレー日記をご覧の皆様、お久しぶりです。昨日21歳にしてジェットコースター童貞を卒業したアラビア語科2年の宮城蓮です。

 

4年生や復帰していただいた先輩達と一緒にラグビーが出来る時間は残りわずかとなってしまいました。私は腰椎椎間板ヘルニアを患ってしまったため、お世話になっている先輩方の役に立てていないことがとても不甲斐ないです。まずは年末までに90kgまで落とすことを慶彦さんと約束したので、家に数多あるお菓子やアイスと決別して減量頑張ります。

 

さて、昨日はプレイヤーの一部とマネージャーとで富士急ハイランドに行ってきました。小さい頃に遊園地なるものにあまり触れてこなかったので、ジェットコースターなどの絶叫系アトラクションには乗ったことがありませんでした。高い所や速いものは大丈夫なので、自分としてはとても爽快で楽しかったです。小学校の時にブランコに乗ってタマヒュン遊びをしたことを思い出しました。タマヒュンという言葉を知らなかったので、「ち○ち○ぶるぶる!」と大声で叫びながら友達とブランコに乗っていたことが懐かしいです。

 

ここで、りょうからのふりに答えたいと思います。一番最近行ったのは上に書いたように昨日行った富士急ハイランドです。乗ることのできた絶叫系アトラクションの中で一番ヤバいと感じたのは、フジヤマでした。ジェットコースターのは経験が全くないにもかかわらず、王道こそ至高と感じました。コースが曲がる時に上半身何持っていかれそうになるので、牽引治療のようにヘルニアに効くんじゃないかと感じました。ホラーの戦慄迷宮はまさしさんとクリアリングごっこをしながら進んだので、トラウマにならずに完遂出来ました。今度行く時は、今回乗れなかったアトラクションに乗りたいです。

 

最後にけいごに振って終わりたいと思います。今まで一番ビビった体験は何ですか?教えて下さい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。それではイラッリカー!

 

スノーボード行きたい

 written by 三上 遼 投稿日時:2020/12/07(月) 13:26

こんにちはフランス語科2年の三上遼です。



 



学芸戦前に足を怪我してしまい全力でラグビーが出来ていない最近ですが、チームの戦力に戻れるように練習頑張っていきたいと思います。



 



さて、振りに応えたいと思います。実はまだ免許を持っていませんが、免許はずっと取りたいな取りたいなと思ってます。小さい頃に自転車に乗れるようになって少し遠くの公園に簡単に行けるようになるように、車が運転できたら今まで行来にくかったところに行けると思うと少しワクワクします。



 



なので免許を取れたら電車で行きにくかった場所に行ってみたいなって思います。ドライブでスノーボードいきたいとです。去年はバスで行ったので今年は車でみんなで騒ぎながらスノーボードしにいきたいと思います。



 



最後に次の宮城への振りで終わりたいと思います。最近部員が富士急に行ったということで、一番最近行った遊園地の思い出を教えてください。



 

死ななきゃ安い

 written by 深澤 竣介 投稿日時:2020/12/07(月) 00:00

こんにちは、ロシア語科三年の深澤です。

ついこの間、他の人のリレー日記でも言っているかもしれませんが、東京学芸大学と東京海洋大学との試合が終了し、今年のリーグ戦が終わりました。結果は学芸大には負けてしまい、海洋大には勝利しました。どちらの試合にも3番で出させていただいたのですが、どちらも自分としては反省点が多くありました。しかし、スクラムやモールなどのセットプレーにおいての成長などいい点もあったので、反省点を改善し、良かった点もさらに改良していきたいです。

今の代での残る試合はあと二つしかありません。そのうえ、今の世間の状況ではその二つの試合も絶対に行われるとは限りません。しかし、常に残りの試合のための万全な準備を整えて臨んでいこうと思います。

つい今日の話ですが、部員一部で山梨某遊園地に行ってきました。自分はかつて一度だけ行ったことがあったのですが、前回行った時には乗ることができなかったアトラクションなども乗ることができ、大変充実して楽しい時間でした。前々から絶対に行きたくないと思っていた廃病院にもついに挑戦することとなってしまいましたが、実際に終わってみるとなんだかんだ楽しかったと今では思います。もう二度と入りたくはありませんが。ビビりなはずなのに一度経験しているからとイキりたおしていた大沼君は許しません。

諒太郎からのフリに応えます。
僕は行き帰りの車は五人中四人がペーパードライバーである車に乗りました。ですが、行きに運転した二人は全く問題なく、とても安心していました。道の途中は懐メロを流しながら楽しく過ごしていました。そしていろいろな絶叫系アトラクションを乗り越えた後の帰り道、最後のアトラクションが僕たちを待ち受けていました。その人の名誉のために個人名は伏せておきますが、高速に入るまでの間、正直命を失うのではないかと思いました。今自分がこうしてリレー日記を書くことができている状況に感謝し、清く正しく生きていこうと心の底から思っています。

ちなみに最後にはペーパードライバーズという謎のグループが結成されました。また今度みんなで運転して練習しましょう。僕も早く卒検受けます。

では、次は三上に話題を振りたいと思います。
三上がドライブで行きたい場所はどこですか?免許持ってなかったらもし取ったら行きたい場所、ということで!

駄文失礼いたしました。それでは。

<< 2020年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2020年12月

<<前月翌月>>
2020/12/31(木) 17:58
八王子より愛を込めて
2020/12/30(水) 10:48
多摩川~
2020/12/29(火) 22:39
いま
2020/12/20(日) 18:11
君の夢が叶うのは誰かのお陰じゃないぜ、風の強い日を選んで走ってきた
2020/12/20(日) 10:06
ボスラッシュ
2020/12/16(水) 11:59
豚肉おいしい
2020/12/15(火) 17:10
パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ
2020/12/15(火) 10:53
たいこ茶屋
2020/12/14(月) 20:44
AZUKI
2020/12/14(月) 20:06
올해 마지막 일기
2020/12/13(日) 23:21
Midnight Express
2020/12/13(日) 20:03
Low-key
2020/12/13(日) 11:28
最後は笑顔で
2020/12/13(日) 09:22
激レアさん
2020/12/13(日) 08:48
目標は11時に寝ること
2020/12/13(日) 01:18
ケイシさん、初心者マーク返して下さい
2020/12/13(日) 00:13
デブクロでデュエットしたい
2020/12/12(土) 12:06
強いて言うなら真空魔
2020/12/12(土) 09:40
Beat OSAKA
2020/12/11(金) 17:11
最近寒い
2020/12/11(金) 14:02
もう少しで22歳。20年ぶり2回目のイヤイヤ期。優しくしてください。
2020/12/11(金) 11:39
チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ
2020/12/10(木) 21:41
お腹すいたー
2020/12/10(木) 21:01
新必殺技「言霊砲」
2020/12/10(木) 18:09
備えあれば憂いなし~ラグビー然り、運転然り
2020/12/10(木) 13:42
闇を祓って闇を祓って 夜の帳が下りたら合図だ
2020/12/10(木) 13:14
もうビブス洗いは嫌じゃあ……
2020/12/10(木) 00:40
尾崎じゃ桑田じゃ
2020/12/09(水) 23:29
田沼隊長お待たせしました!!
2020/12/09(水) 19:00
涙腺ゆるゆる
2020/12/09(水) 15:02
寒すぎて家から出たくない
2020/12/09(水) 11:59
スシローの寿司ゲロうま
2020/12/08(火) 23:00
Da Bull
2020/12/08(火) 21:55
GO WITH BOSEI!!
2020/12/08(火) 17:57
成長を信じて
2020/12/07(月) 21:23
明太子 しゃけ しゃけ
2020/12/07(月) 20:21
もう今年終わるじゃん!
2020/12/07(月) 15:02
立川にゴールドジムがやって来た!
2020/12/07(月) 13:26
スノーボード行きたい
2020/12/07(月) 00:00
死ななきゃ安い
2020/12/06(日) 19:42
強くなりたい 優しくなりたい
2020/12/06(日) 16:24
反り腰猫背矯正したら、背伸びたかもしれん。
2020/12/06(日) 08:12
気持ちよく
2020/12/05(土) 23:56
こどおじ22
2020/12/05(土) 19:54
新しい挑戦!!
2020/12/04(金) 17:38
最近身体が重たい
2020/12/04(金) 16:43
たのしいーーー
2020/12/03(木) 15:43
ほんまに痛いのに...
2020/12/02(水) 18:23
復帰したら、強くなってみせるニダ

ブログテーマ