大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2022/12/1

チャイ、チェー、サモサ

 written by 細井 貫太 投稿日時:2022/12/01(木) 00:44

更新遅れました。



 



東京観光会会長兼足首リハビリ師匠のりょうたろうさんからリレー日記が回ってきました、2年細井です。



来年は3年生になれているのでしょうか。



地基礎、ヒンディー語2コマ、国際関係論コースの導入、頑張ります



 



 



同期のもじゃもじゃに催促されているのでささっと外語祭のことを書いて次に回します。



 



 



 



 



外語祭。語劇をやりました。



3度の飯よりヒンディー語が好きな私ですが、まだ文字を読むのには苦労しています。



 



そんな自分にとってヒンディー語を暗記し、演技もする語劇は至難の業でした。



 



 



魔法使い3という大役中の大役でしたので、周りからの期待も大きかったことでしょう。



 



 



 



 



本番、アイシャドウを引き、目の周りを真っピンクにメイクをした私は、なぜかとても落ち着いていました。



 



 



 



力強いメイクのおかげか、身に纏ったインドのイカした服のおかげか、はたまた一宮グラウンドでの練習後急いで見にきてくれた同期の存在か(みんな見に来てるとおもったのに!!実際は一人しか来てくれてませんでした)、理由は分からナヒーンなのですが不思議と緊張せず、自然体で舞台に上がりました。



 



 



一言目のセリフを完璧に言い終えることができ、今日はもう大丈夫だと確信しました。



 



 





 



 



劇もクライマックスへと進み始める第三幕途中、プロメテウスホールには静寂が訪れました。



圧倒的なド忘れです。セリフがすっ飛びました。



静寂の時間は考えられないくらい長く続いたように感じました。隣に立ってた魔法使い1の女の子の「ザルラット、ザルラット!」の声で自我を取り戻した自分は「ज़रूरत हैं !!」と急いで言いました。



 



 



 



 



 



正直、その後の事はあんまり覚えてません。



 



 



 



 



 



 



ヒンディー語劇、本日YouTubeの外語祭チャンネルにて公開です。



 



 



 



ぜひ



魔法使い3の迫真の演技をご覧あれ。



ちなみに脚本はふくたろうが書いてます。



 



 



 



たにのマレーシア語劇も、あさひのチェコ語劇も、りかこのスペイン語劇もどれも良かったので時間あったら見てみてください



 



 



りょうたろうさんからのフリに答えます。



どこか遊びに行きたいところはあるかという質問でした。



 



特にここに行きたい!という場所はないのですが、東京観光会は未参戦なのでぜひ参加したいと思っています。めちゃくちゃ歩くと聞いていつも遠慮してます。



足が完治したら絶対行きます!!



 



 



最後に三上くんに振って終わります。



外語祭の1番の思い出を教えてください!



 



 



 



それでは、ふぃるみれんげ



 



入れ替え戦がんばります

<< 2022年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2022年12月

<<前月翌月>>
2022/12/23(金) 23:50
My Time
2022/12/19(月) 15:08
僕たち、文系につき、数字が分かりません。
2022/12/19(月) 10:09
愛してるよラグビー
2022/12/17(土) 18:17
走りっぱなしの奴なんてこの世にいない。進んで止まって、止まって進んで、人はそれを歩みと呼ぶのだ。
2022/12/17(土) 13:23
青春と青春と青春
2022/12/14(水) 10:21
よんとうのぱふん養豚場の馬糞四島のバフン
2022/12/13(火) 19:38
Chigaudaro, kono hage
2022/12/12(月) 20:27
How to eat “Iekei ramen”
2022/12/11(日) 11:15
上谷、りょうたろうどタイプ説
2022/12/11(日) 10:54
歌うまデブスメガネがいっちゃんかっこいい
2022/12/11(日) 10:20
マイナスに飛び込め!
2022/12/11(日) 09:01
図ってよ、便宜。
2022/12/11(日) 01:18
すみません今起きました
2022/12/10(土) 20:28
ソフトクリームをホイップに変更
2022/12/10(土) 19:55
Beatじゃり。
2022/12/10(土) 15:11
ハンバーグで感動したこと、ありますか?
2022/12/10(土) 14:08
sometimes, the best gain is to lose.
2022/12/10(土) 01:00
ただいま0ー0
2022/12/09(金) 23:37
何がとは言いません。スカーレット選びました。
2022/12/09(金) 22:11
1410
2022/12/09(金) 16:55
四島のバフンウニ
2022/12/09(金) 16:28
満島ひかり
2022/12/09(金) 15:18
あとひとつ
2022/12/09(金) 12:05
blank paper???
2022/12/09(金) 04:31
走って歩いてさぼってまた歩こう
2022/12/09(金) 00:51
ベジタリアン
2022/12/08(木) 19:37
八方美人とかじゃなくてほんとにみなさんが好きです
2022/12/08(木) 13:51
食材のみんな!!オラに元気を分けてくれ!!
2022/12/08(木) 11:53
「結論、学芸より弱い」で片付く
2022/12/07(水) 22:05
ベンチプレスの悪魔
2022/12/07(水) 19:18
借金してる人ってこんな気持ちなのかな
2022/12/06(火) 15:15
でえたらぼっち
2022/12/06(火) 00:16
すき焼きは肉が先か卵が先か
2022/12/05(月) 23:10
MYA
2022/12/05(月) 22:37
Bet
2022/12/05(月) 21:49
「ラグビーとSDGs」で、3分間のプレゼンお願いします!
2022/12/05(月) 17:18
よんとうのぱふん養豚場の馬糞
2022/12/05(月) 16:39
もっふんにょ!
2022/12/05(月) 15:26
[悲報] ワイ、コロナに二度かかる
2022/12/05(月) 07:42
おで、たかくわ、すき
2022/12/05(月) 00:06
國神のシュートかっこいいよね
2022/12/04(日) 22:19
弱冠谷川 膝元が杉元
2022/12/04(日) 22:02
ヤンキーは自称してない。まじでしてない。にやにやはしました。
2022/12/04(日) 21:29
こちらカバーはおかけしますか??
2022/12/04(日) 20:24
ゆたさるぐとぅうにげーさびら
2022/12/04(日) 17:55
雪のない冬は冬じゃない!
2022/12/04(日) 17:29
冬はコンポタしか勝たん!
2022/12/04(日) 14:59
黒毛和牛上タン塩焼680円
2022/12/04(日) 09:30
あぎゃす
2022/12/03(土) 23:59
日本つよ!
2022/12/03(土) 23:38
手しゃっこい
2022/12/03(土) 22:51
チョコレートムースベリーソース?
2022/12/03(土) 18:27
あと練習7回やんけ
2022/12/03(土) 15:11
今日寒かったなー
2022/12/03(土) 14:00
The Next Episode
2022/12/03(土) 11:17
マニラでゲイに「綺麗な目をしているね」と口説かれました。
2022/12/02(金) 23:27
キーワード:ドイツ
2022/12/02(金) 17:54
体重なんてただの数字
2022/12/02(金) 16:38
うん、うん、うんちのうん
2022/12/02(金) 15:23
競馬場の芝コースで試合してみたい
2022/12/02(金) 13:23
写真フォルダー見たらその日の朝かけてたアラームのスクショ撮って残ってることありますよね
2022/12/02(金) 11:05
巨人殺し
2022/12/02(金) 00:47
卒論なんてなくなればいいのに
2022/12/01(木) 00:44
チャイ、チェー、サモサ

ブログテーマ