大きくする 標準 小さくする

リレー日記 2022/12/9

<<前へ

何がとは言いません。スカーレット選びました。

 written by 近藤 優介 投稿日時:2022/12/09(金) 23:37

お久しぶりです!元気にしてました!近藤です!

今日も元気にバイトに出かけ、気づけばきっちり2時間の残gyoまでこなしていました。ついでに中央線も遅延しました。
明日も部活です。準備班です。頑張って起きます。

前回のリレー日記に書いてたのですが、「最後の」が増えてきましたね。明日は(多分)「最後の」準備班です。新体制発足当初はメシトレグループだったのですが、いつの間にか誰もlineに飯を載せることはなくなり、レオさんは別グループで飯を載せるようになり、けいごさんが毎週準備日になると「お疲れ様です。明日は準備です。〇〇鍵よろしくお願いします。」とリマインドするだけの悲しきマシーンになってしまいました。とにかく、明日は最後の準備班です。もうけいごさんのLINEが来なくなると思うと寂しいですが、強く生きていきます。

ブラジルvsクロアチア今夜ですね。クロアチアのコバチッチ活躍するといいな。てことで、外大ラグビー部のコバチッチからのフリに答えます。

来年はゆうさんゆうせいさんを卒業させるべく積極的にハーフにプレッシャーかけていきます!

次は絶賛ポ〇モンドハマり中のひなたです。ちなみに僕もハマってます。2人で沼に浸かってます。来年は一緒にポ〇モン好きな新入生入れような。てなわけで、

先輩にラグビー勧められたときの率直な気持ちと、入ってよかったと思ったところを教えてください!








 

1410

 written by 木下 あさひ 投稿日時:2022/12/09(金) 22:11

おはようございます。木下です。
 

 

サッカーワールドカップが盛り上がっています。W杯前までサッカーアンチだった私も、日本対ドイツを見てからサッカーにハマっています。どうも、にわかファンです。実家では、テレビで放送している野球、サッカー、バレー、ラグビー、相撲、駅伝など有名どころは競技を問わずよく見ていたのですが、サッカーの試合となると、虎党父を筆頭に、すぐ転んだり審判に文句を言う選手に対して、シュートを打っても外しまくる日本代表に対して、ラグビーと違って得点が少ない競技性に対して、文句が止まらず、サッカー観戦に対して肯定的な感情を抱くことは少なかった気がします。

 

最近は志村家で志村と細井の解説を聞きながら見ていますが、何となくサッカーが分かってきたような気がして、とても楽しいです。応援していたドイツ、スペイン、アメリカ、あと一応日本の試合がもう見られないのは悲しいですが、残り数試合、最後まで楽しんでから、にわかの座を降りたいと思います。W杯後はまたアンチやらしてもらいます。よろしく。

 
 

今日も12時からクロアチア対ブラジルの試合があるので、バイトが終わったら爆速で帰宅して観戦しようと思っています。4時からの試合も見たいです。もう朝練まで寝なくていっか。なんか寝たら起きなさそうだし。布団に入ったら死んだように寝てしまいそうだし。どんなアラームも全く意味を成さなそうだし。

 
 

梨香子からのフリに答えます。

お気に入りの試合、やはり日本対ドイツですかね。サッカーを真面目に見た初めての試合で、ニャブリとかムシアラとか、日本以外のチームでお気に入りの選手を見つけて応援するのが楽しかったし、後半日本がディフェンスの作戦を変えたことが奏功していたのが分かってとても面白かったです。みんなで作ったハンバーグを食べながら見たのも楽しかったです!!

 

 

 

愛佳にフッて終わります。

いつもバイトご苦労様です。次回はバターキャラメルなんちゃらを飲みに行こうと決めております。アーモンドミルクに変更です。把握お願いします。

 

好きなプレーヤーの先輩トップ3を教えてください。もちろん理由付きで!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

四島のバフンウニ

 written by 上谷 梨香子 投稿日時:2022/12/09(金) 16:55

 

hola~








 



 

 








 



 

スペイン語科2年の上谷です。








 



 

高速日記がその名の通り高速で回ってきました!








 



 

 








 



 

今日はチャリがなくなるし、やってないところで授業であてられるし…などあんまりいいことがありません。








 



 

 








 



 

入替戦に向けて運が溜まっていっていると信じて仕方ないことにします。








 



 

 








 



 

 








 



 

 








 



 

先にかずまさんのふりに答えます。理想の彼氏像は、優しくて、かっこよくて、お散歩が好きで、バンデージ愛好家で、髪の毛がが重たくてぱっつんでヘルメット?みたいな感じの人で…  ここまでくらいにしておきます。








 



 

 








 



 

 








 



 

入替戦があるということは、4年生の引退も着々と近づいてきています。








 



 

ことあるごとに最後のなんとか、といってくるですからもうさみしくていやになっちゃいます。








 



 

 








 



 

私が入部を決めたのも、おととし私が受験生の時も、クリスマスに東進でバイトしていたこうへいさんのおかげです。








 



 

あやみさんとひらまささんと学食食べた時から1年以上が経っているなんて信じられません。








 



 

そんなお兄さんお姉さんである先輩たちがいなくなってしまうのはさみしいです。








 



 

こうへいさんはあと3年くらいいてくれると思いますが!








 



 

 








 



 

我らがお姉様の、ほのかさんとのお別れもいやです。








 



 

かんわいい癒し的存在で、なんでも見ているスーパーマンみたいな人で、レフェリーもできちゃうし、勝手にナイキバックとテーピングバック1人で2こもってっちゃう頑張り屋さんで、さらに私より低身長(??)というスタッフに不可欠な存在が部活からいなくなるのは、さみしすぎます。








 



 

来年もぜひ、スタッフやってください。








 



 

お願いします!!待ってます!!








 



 

 








 



 

 








 



 

先輩方と一緒に部活ができるわずかな期間の喜びをかみしめながら、残りの期間をたのしみたいです。








 



 

 








 



 

今までプレーヤーの皆さんを支える立場で見てきましたが、試合で汗を流すみなさんの姿はすごくかっこいいです。いつも試合を見ながら、プレーしている姿をみると、ああスタッフをやっていてよかったなあと感じます。








 



 

特に試合後のやりきったーーという顔が好きです。








 



 

入替戦でもその顔を見せてください!笑顔で勝ちきりましょう!








 



 

 








 



 

全力のサポートとコムレケアとガッチガチのテーピングとで応援しています!























最後にちゃんあさにふります。







おはよう!







お気に入りの試合を教えてください。




 

 

 








 



 

 








 



 

それではよんでくださってありがとうございました、gracias:)

満島ひかり

 written by 大林 和真 投稿日時:2022/12/09(金) 16:28

高校までのあいうえお順から、大学では解放されたかと思いましたが英語科という訳の分からない団体に振り分けられたせいで、学籍番号が若いです。



 



 



 



学籍番号の若い順に、出席をとったり課題を割り当てられます。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



4限の教養外国語遅刻扱いになりました。<オセアニア地域専攻>大林です。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



英語科じゃなくてオセ科です。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



履修案内では、英語科とは別に案内されています。



 



 



 



 



あたかも違う学部のように、米印がいっぱい付いています。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



英語科の呪縛によって、まさか卒業がかかった大切な授業の評価が下がるとは。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



これはもう笑いでは済ませれませんね。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



コウヘイからのフリに答えます。



 



 



 



 



入れ替え戦への熱い思いですね。



 



 



 



 



 



 



あまりみんなには伝わってないかもしれませんが、めちゃめちゃ燃えてます。



 



 



 



 



 



 



 



 



今までの試合よりももっと気合いを入れていきます。



 



 



 



 



 



冗談でなくタックル30本行きます。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



全ては明後日の試合で勝つためにやってきました。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



フィットネスも辛い朝も、乗り越えてきました。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



みんなもそうでしょう。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



明後日は、勝利の美酒を全員で。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



リカコに振って終わります。



 



 



 



 



 



 



 



理想の彼氏像を教えてください。



 



 



 



 



 



 



 



 



ばいちゃ。

あとひとつ

 written by 大槻 興平 投稿日時:2022/12/09(金) 15:18

こんにちは。
フランス語科4年の大槻です。





いよいよ入れ替え戦まで2日となりました。
勝ちたいというのが率直な想いです。
もうやってやるしかない。







正直不安な気持ちもありますが、
自分と仲間を信じて、4年間の全てをかけて戦い抜きます。











ほのかのフリに答えます。
クリスマスはバイトです。

愛弟子である梨香子の天才妹ちゃんと談笑したいと思います。







次はばやしです。







試合への熱い想いを語ってください。










では!

















 
«前へ

<< 2022年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2022年12月

<<前月翌月>>
2022/12/23(金) 23:50
My Time
2022/12/19(月) 15:08
僕たち、文系につき、数字が分かりません。
2022/12/19(月) 10:09
愛してるよラグビー
2022/12/17(土) 18:17
走りっぱなしの奴なんてこの世にいない。進んで止まって、止まって進んで、人はそれを歩みと呼ぶのだ。
2022/12/17(土) 13:23
青春と青春と青春
2022/12/14(水) 10:21
よんとうのぱふん養豚場の馬糞四島のバフン
2022/12/13(火) 19:38
Chigaudaro, kono hage
2022/12/12(月) 20:27
How to eat “Iekei ramen”
2022/12/11(日) 11:15
上谷、りょうたろうどタイプ説
2022/12/11(日) 10:54
歌うまデブスメガネがいっちゃんかっこいい
2022/12/11(日) 10:20
マイナスに飛び込め!
2022/12/11(日) 09:01
図ってよ、便宜。
2022/12/11(日) 01:18
すみません今起きました
2022/12/10(土) 20:28
ソフトクリームをホイップに変更
2022/12/10(土) 19:55
Beatじゃり。
2022/12/10(土) 15:11
ハンバーグで感動したこと、ありますか?
2022/12/10(土) 14:08
sometimes, the best gain is to lose.
2022/12/10(土) 01:00
ただいま0ー0
2022/12/09(金) 23:37
何がとは言いません。スカーレット選びました。
2022/12/09(金) 22:11
1410
2022/12/09(金) 16:55
四島のバフンウニ
2022/12/09(金) 16:28
満島ひかり
2022/12/09(金) 15:18
あとひとつ
2022/12/09(金) 12:05
blank paper???
2022/12/09(金) 04:31
走って歩いてさぼってまた歩こう
2022/12/09(金) 00:51
ベジタリアン
2022/12/08(木) 19:37
八方美人とかじゃなくてほんとにみなさんが好きです
2022/12/08(木) 13:51
食材のみんな!!オラに元気を分けてくれ!!
2022/12/08(木) 11:53
「結論、学芸より弱い」で片付く
2022/12/07(水) 22:05
ベンチプレスの悪魔
2022/12/07(水) 19:18
借金してる人ってこんな気持ちなのかな
2022/12/06(火) 15:15
でえたらぼっち
2022/12/06(火) 00:16
すき焼きは肉が先か卵が先か
2022/12/05(月) 23:10
MYA
2022/12/05(月) 22:37
Bet
2022/12/05(月) 21:49
「ラグビーとSDGs」で、3分間のプレゼンお願いします!
2022/12/05(月) 17:18
よんとうのぱふん養豚場の馬糞
2022/12/05(月) 16:39
もっふんにょ!
2022/12/05(月) 15:26
[悲報] ワイ、コロナに二度かかる
2022/12/05(月) 07:42
おで、たかくわ、すき
2022/12/05(月) 00:06
國神のシュートかっこいいよね
2022/12/04(日) 22:19
弱冠谷川 膝元が杉元
2022/12/04(日) 22:02
ヤンキーは自称してない。まじでしてない。にやにやはしました。
2022/12/04(日) 21:29
こちらカバーはおかけしますか??
2022/12/04(日) 20:24
ゆたさるぐとぅうにげーさびら
2022/12/04(日) 17:55
雪のない冬は冬じゃない!
2022/12/04(日) 17:29
冬はコンポタしか勝たん!
2022/12/04(日) 14:59
黒毛和牛上タン塩焼680円
2022/12/04(日) 09:30
あぎゃす
2022/12/03(土) 23:59
日本つよ!
2022/12/03(土) 23:38
手しゃっこい
2022/12/03(土) 22:51
チョコレートムースベリーソース?
2022/12/03(土) 18:27
あと練習7回やんけ
2022/12/03(土) 15:11
今日寒かったなー
2022/12/03(土) 14:00
The Next Episode
2022/12/03(土) 11:17
マニラでゲイに「綺麗な目をしているね」と口説かれました。
2022/12/02(金) 23:27
キーワード:ドイツ
2022/12/02(金) 17:54
体重なんてただの数字
2022/12/02(金) 16:38
うん、うん、うんちのうん
2022/12/02(金) 15:23
競馬場の芝コースで試合してみたい
2022/12/02(金) 13:23
写真フォルダー見たらその日の朝かけてたアラームのスクショ撮って残ってることありますよね
2022/12/02(金) 11:05
巨人殺し
2022/12/02(金) 00:47
卒論なんてなくなればいいのに
2022/12/01(木) 00:44
チャイ、チェー、サモサ

ブログテーマ